サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

稼働実録【2019年第3弾①マイジャグラー4前編】~今日こそは閉店まで完投を~

スポンサーリンク

9時55分。開店5分前に到着。

9時40分の抽選を受けた方は1名のようです。抽選ではないですねw

自分は3番目で入場。

抽選の方がマイジャグラー4のシマへ行かれたが別の台に着席。

問題なく据え置き狙いの台を確保出来ました。

狙い台に関しては昨日のブログ【勝負台考察】をご覧ください。

 

 

f:id:shimakazu1326:20190121214050j:plain

 

さぁ、今日もこの愉快な仲間たちと楽しく遊ぼう!

この真ん中のピエロさんの格好がジワジワくるんですよw

 

 

 

貯メダルから。投資47枚。

26Gチェリー重複RBからスタート。

序盤の投資は軽かったが、なかなかBIGが引けず追加投資を余儀なくされた。

 

総投資517枚(11本)

1000G BB2 RB4 合算1/166.6(単独RB2)ブドウ6.17

f:id:shimakazu1326:20190121215922p:plain

f:id:shimakazu1326:20190121220210p:plain

まぁ1000Gじゃ何も分かりませんね。

BIG2回で出玉なく苦しい展開。

最近やたらBIG引いてたし仕方ない。BIG引けず勝てない展開も想定。

判別内容としてはRB4回単独RB2回でブドウも悪くない。

角チェリーwww前回から俺を馬鹿にしてるとしか思えない数値。。

 

手持ちは200枚程度。全ノマレしても1500Gまでは様子を見ようと決めました。

 

すると222G RBから

 

58G BB

4G BB

15G BB

41G RB

21G RB

 

怒涛の6連!

 

さらに

 

237G BB

43G BB

18G BB

117G BB

161G BB

155G BB

 

ビッグウェーブを掴み取って

1000G~2000G BB9 RB3(単独RB2回)

 

2000G BB11 RB7(単独RB4) 合算1/111.1 ブドウ6.45

f:id:shimakazu1326:20190121225636p:plain

f:id:shimakazu1326:20190121225823p:plain

ブドウが少し気になりますが、これは据え置き狙い成功か???

まだまだ分かりませんが、何とか引き続き土俵には立てている状態。

設定6はそうそう入ることはないでしょうから、昨日は設定5の上振れ台と見て、このまま設定5の数値が伸びてくれれば良しです(^^)

出玉も1500枚越え。一気にプラス域に持ってこれて精神的も楽に。

 

 

2000G~3000G BB3 RB5(単独RB3)

 

3000G BB14 RB12 (単独RB7) 合算1/115.3 ブドウ6.33

f:id:shimakazu1326:20190121231853p:plain

f:id:shimakazu1326:20190121232043p:plain

うむ、悪くないよー(´・ω・`)

引き続きナメられている角チェリー、芳しくないブドウの小役勢がやる気を出してくれれば高設定の可能性は格段に上がるはず。

 

ボーナス合算はまだ6以上・・・

 

 

 

今日こそはマイジャグラー4で閉店まで完投したい!!

 

 

続きはまた明日。

 

★次回★

稼働実録【2019年第3弾マイジャグラー4後編】~ジャグラーの底知れぬ奥深さ~

 

それでは。