サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

稼働実録【2019年第2弾③マイジャグラー4番外編】~フッとアミバが思い浮かんだ瞬間~

スポンサーリンク

プロフィール欄のところに年間のジャグラー成績を記載しました。

総ゲーム数にBB・RB・ボーナス合算・差枚数・収支

自分にとってもパッ見れるしいいね。

更新するのが面倒だけど、そんなに稼働もしないしちょうど良し。

 

本日は1月16日に稼働したマイジャグラー4の番外編。

後任者へバトンタッチしたその後の展開を。

そして最終的に設定がいくつなのかを徹底分析していきます!

 

まずこちらが私がヤメた時のスランプグラフです。

最後のRB1回が反映されておらず、実際の終了時と200G程少ないスランプグラフとなってしまっておりますがご了承ください。

f:id:shimakazu1326:20190118204725p:plain

 

そしてその後約1000Gちょい。

 

推測のゲーム数となりますがおそらく6300Gほど。

赤〇が私がヤメたタイミングです。

f:id:shimakazu1326:20190118205129p:plain

 

 

うむ、私の予想通り、、しっかりと下降トレンドですな(´・ω・`)

 

 

f:id:shimakazu1326:20190118212954j:plain



 

 



フッとアミバが思い浮かんだ瞬間です。

「どうやら完璧なヤメ時だったようだ。もうエスパーか神かのレベル」

私は安心してサウナへ向かいました。

 

 

2時間後、水分補給を終え最終グラフを見てみようと。

しかし、やはり不安があった。

あれから一気の上昇を見せているのではないかと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20190118214143p:plain

 

 

 

 

Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

BIGボーナス41回って!!(´Д`)

 

最終差枚数+3700枚!元気過ぎる!(´Д`)

 

 

 

 

 

う~ん(>_<) 

 

やっぱり設定5だったのかなぁ。。

私がヤメた時に一番優秀だった台が↓↓

f:id:shimakazu1326:20190118215354p:plain

 

最後失速してなんかメッチャ弱い台になってるし(´Д`)

最終的にそんな弱くなるなら最初から弱まっとけよ!(切実)

この台の存在がなければ店舗状況的に粘れたかもしれないなぁ。。

 

 

 

改めて私がヤメた時の台データ。

f:id:shimakazu1326:20190117204718p:plain

f:id:shimakazu1326:20190117204805p:plain

 

実は私、少しこの数値を動かして架空の数値で判別してみたんです。

それが「角チェリーが設定456の確率通り引けていた場合」の判別です。

それが↓↓

 

f:id:shimakazu1326:20190118220334p:plain

f:id:shimakazu1326:20190118220435p:plain

 

 

 

 

え?( ゚Д゚)

 

 

 

 

角チェリーだけで判別結果変わり過ぎだろうがww

 

いや、でも角チェリー1/42.98は相当弱い数字だもんな。。

(設定1.2でも1/38.10)

これだけ下振れしていたら低設定の数値がより強くなってしまうという事か。

 

角チェリーさえ普通の確率で引けていれば逆に設定456の確率が65%以上。

自分のチェリーの引けなさを呪うしかないですね(>_<)

 

でも結局単独RBは弱いしなっと思ったけど、チェリー重複RBは設定6数値よりもチギって良し。

それでバランスが取れていると考えて、さらにボーナス合算が設定5.6なら打つべきだったのかなぁ。。。

 

 

ああぁ、マジでジャグラーの設定は分からない(´・ω・`;;)

 

 

 

でも、、もう少しこの台の設定に関して分析してみる!

 

8427G BB41 RB27

 

この最終結果を私の途中結果から以下のように付けたした場合、どのような判別結果になるのか調べてみました。

 

追加分BB17回のうち

単独BB12 チェリー重複BB5

 

追加分RB9回のうち

単独RB5 チェリー重複RB4

 

ブドウはガリぞう氏の逆算シミュレーター(チェリーフォロー時)6.19を採用

 

角チェリーは少し回復を見せたとして1/40.0で判別

f:id:shimakazu1326:20190118222827p:plain

f:id:shimakazu1326:20190118222926p:plain

 

 

・・・。何とも言えない数値でワロタw

私が入れたこの推測の数値ですが、割と現実的な数値だと思うんですよね。

さらにチェリー確率に関しては回復したとして入れてますから、かなり優しさも入っている数値。

単独RBも9回中半分以上の5回で入力してますし。

ちなみに単独RB9回での判別もしてみましたが、設定456の確率10%程上がる結果になりました。

まぁそれは現実的ではないので省きます。

 

 

この判別結果からも、

 

設定2なんじゃね??

 

説はあながち間違っていないんじゃないかと。

最終的なRB確率も1/312.1で設定3.4付近で弱いし。

結構、設定2で4000枚出た!ってお話をチラホラ聞きますしね。。

 

低設定だから出ない

 

とか

 

高設定だから出た

 

とか、そんな簡単なものではないですから。

んんんまぁ、、、私にはもう分かりません。。。

 

低設定だったならマイナスの期待値を積まなくて済んだんだけど、台の予測としては大外れ(´Д`)

 

高設定だったならプラス期待値を逃し+1700枚のメダルを逃した結果になったが、台の予測としては100点満点(^^)

 

 

 

最終的な答えは店長のみぞ知る。。。

 

 

 

以上、これにて2019年第2弾の稼働のお話は終了です。

明日から土日で競馬ですが、今週は目ぼしい穴馬もいないので競馬はお休み。

まぁ競馬に関してはゆっくりまったりやっていきます。

月曜日は仕事お休みなので第3弾の稼働が出来ればと思ってます。

 

それでは。