サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

2019年12月ジャグラー収支~設定56に一度も触れてなくない?~

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191230175017p:plain

2019年12月ジャグラー収支。

 

2019年の最後のジャグラー収支公開となります。

 

最後の12月も無事にプラスを刻むことが出来ました。

 

ただ、おそらく設定56には一度も触れていないかも??

 

そんな感じの2019年12月ジャグラー収支を公開していきます。

2019年ジャグラー収支詳細

f:id:shimakazu1326:20191230170821p:plain

f:id:shimakazu1326:20191230170900p:plain

f:id:shimakazu1326:20191230171020p:plain

f:id:shimakazu1326:20191230171102p:plain

 

2019年12月のジャグラー収支は+58,811円。

 

後半の3戦は厳しい戦いでしたので全く勝てたという実感はないのですが、12月1日のマイジャグラー3のBIG40回引きが大きかったです。

 

ただ収支的には良かったのですが、設定56にはおそらく一度も触れてないんじゃないかなぁ...(>_<)

 

ボーナス確率も悪いですし、むしろこの数値でも6万円近く勝てていることに驚きです。

 

BIGもそこそこ強めに引けてますし、今月はブドウが結構上振れしていて助けられた感じですかね...

 

でもブドウ確率が変に上振れしてなければもう少し早めに撤退できている実践もありましたから....( ˘ω˘ ;)

 

まぁ難しく考えず勝てればおけ

2019年稼働日数・時給・時間

f:id:shimakazu1326:20191230171650p:plain

稼働日数6日。

稼働時間60時間前後が無理なく稼働できそうなレベル。

 

実際に9月~12月は稼働日数6日稼働時間60時間前後ですが、非常にしっくりくる感じでした。

 

来年もしばらくはこの稼働ラインを崩さずに無理なく稼働していければと思います。

 

2019年12月の時給としては949円

時給1,000円くらいをキープ出来れば稼働時間60時間で6万円。

 

もちろんこの程度の稼働時間では収支は大きく上振れしたり下振れしたりしますが、1年間を通して一つの最低ラインを引けた感じはします。

 

12月ジャグラー別収支データ

f:id:shimakazu1326:20191230181909p:plain

今月は3機種。

実に8月23日ぶりにゴージャグ2を触ってみたのですが、駄目でしたねw

 

BIGだけは相変わらずの引きでしたので勝てたんですけど、多分低設定だったと思われます( ˘ω˘ ;)

 

そんな時にゴージャグの低設定の甘さがフォローしてくれます。

その分、判別が難しくなるので結局何とも言えないんですけどね...

 

マイジャグラー3は一見無さそうに見えて店舗状況的には設定45はあったと思わせる感じでした。

多分設定4のREGヒキ弱だったと個人的には思っています。

 

そして今月も主戦として戦ったゴージャグで一度も設定56に触れなかったのは大きかったです(>_<)

 

今までゴージャグだけは比較的読みやすい感じで設定56を投入してくれていたのですが、今月はかなり傾向が変わって全然わけわからない感じに。

 

年明け以降もよく分からない感じだと、いよいよ某M店も卒業しなくちゃいけなくなるかもですね...

まとめ

f:id:shimakazu1326:20191230184235p:plain

※今月のベストGOGO。やっぱマイジャグラーいいすね~(´ω`*)

 

という事で2019年12月のジャグラー収支を発表いたしました。

 

そういえばクリスマスイブの日に906Gストレートでハマったりとかもありましたねw

 

f:id:shimakazu1326:20191225175220p:plain

 

それを思えば十分な収支です。

 

有馬で6万負けてますけど;つД`)

 

そして今までだと月間収支ごとに2019年トータル収支も出していましたが、それはまた改めて別の記事で1年間のトータル収支データを出したいと思います。

 

これで本年は最後の記事投稿かも...?

明日頑張れたら書くかも...

 

皆様よいお年を(^^)

それでは。