サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【2019年】ありがとうゴーゴージャグラー【最終実践!】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191227221126p:plain

2019年稼働実録第69弾。
本年最後の稼働実録となります。

 

勝負台考察記事はこちらです。

www.shimakazu1326.work

 

2019年の最後の稼働を飾るにふさわしい

 

「某M店7の付く日ゴーゴージャグラー」

 

本当に2019年はゴーゴージャグラーと某M店にはお世話になりましたので...

 

そんな2019年最後の稼働となった一戦。

果たして無事に勝利することは出来たのか。


いつものように抽選から振り返っていきます。

抽選・入場

普段どおり抽選10分前に到着。

 

f:id:shimakazu1326:20191227214429p:plain

 

総抽選人数は300人程。

最後は良番を引き当てたい...!

 

f:id:shimakazu1326:20191227214518p:plain

 

 


に...にひゃく..よんじゅうろく...だ..と( ゚Д゚)

 

 

 

えw今までで一番弱いんじゃない?ww

 

ゴージャグに座れないという事はないと思いますが、狙っていた台たちの確保は厳しいかもしれない( ˘ω˘ ;)

 

 

入場。

 

 

大方想定どおり、ゴージャグの島は2/3以上が埋まっている感じ。

半ば諦めていたのですが、

 

f:id:shimakazu1326:20191227214655p:plain

 

本命の113番台がぽっかり空いてましたw

これで悔いなく2019年の打ち納めと出来そうです!( ・`д・´)

実践スタート

73G 単独RB 貯メダル138枚

40G チェリー重複RB
31G 単独RB
175G 全のまれ
483G 単独BB(もわもわ)貯メダル貯メダル322枚現金2000円
102G チェリー重複BB
68G 単独BB
19G 単独BB
50G 単独RB
 
1000G BB4 RB4 合算1/125 ブドウ1/6.33

f:id:shimakazu1326:20191227214827p:plain

f:id:shimakazu1326:20191227215234p:plain

f:id:shimakazu1326:20191227215300p:plain

貯メダル3本からREG3連!( ・`д・´)


その後483Gハマリが訪れて肝を冷やしましたが、そこから順調にボーナスを重ねていい感じのボーナス確率。

 

そして何よりブドウが良い...
まだまだ1000Gの段階ですが、手応えたっぷりで2000Gへと向かいます。

1000G~2000G

347G 単独RB
9G チェリー重複BB
491G チェリー重複BB
34G 単独BB
108G 単独BB
 
1000G~2000G BB4 RB1 合算1/200
 
2000G BB8 RB5 合算1/153 ブドウ1/6.06

f:id:shimakazu1326:20191227214858p:plain

f:id:shimakazu1326:20191227215331p:plain

f:id:shimakazu1326:20191227215357p:plain

 

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20191228213205p:plain




 

ここまで強いゴージャグが過去にあったでしょうか?

2019年の打ち納めにまさかブドウ最強のゴージャグに出会えるとは。

 

しかし肝心のボーナスが芳しくありません(>_<)
REG確率は1/400で設定1以下。

 

一応狙った根拠があるとは言えそこまで強い根拠ではないので、ほぼほぼブドウ確率に寄り掛かって粘るような形。

 

3000Gまでは粘ろうという気持ちでしたが、少しREGを固めて引いてもらえないとさすがに厳しくなります...

2000G~3000G

517G 単独RB
8G チェリー重複BB
186G チェリー重複BB(もわもわ)
170G 単独BB
 
2000G~3000G BB3 RB1 合算1/250
 
3000G BB11 RB6 合算1/176 ブドウ1/6.38

f:id:shimakazu1326:20191227214926p:plain

f:id:shimakazu1326:20191227215428p:plain

f:id:shimakazu1326:20191227215452p:plain

ん~厳しいですね...(>_<)

ブドウは引き続き強めに設定6以上なのですが...

さすがにこのREGとボーナス合算では。。

 

もう少し狙いの根拠が強ければ続投もありなのかなと思いますが今日は自信のない所ですので( ˘ω˘ ;)

 

手持ちは500枚弱。

今やめればチョイ負けくらい。

 

店舗全体の状況はまずまず。

 

それなら...

 

ここは一旦流れを変えるために!

 

 

 

 

大型牛丼チェーン店の某M店へw

f:id:shimakazu1326:20191228214815p:plain

 こちらの某M店は「たっぷりネギたま牛丼一択」な私です。

某M店のゴージャグみたいなもんですわ( ˘ω˘ )

 

以下、牛丼を食している時の思考。

 

 

「根拠も弱いし、冷静に考えてさすがにもう追えないだろ...」

「でも休憩取って流れ変わってるかもしれないから100Gだけやるお(養分)」

 

 

 

 

 

364G ヤメ

 

f:id:shimakazu1326:20191227214949p:plain

f:id:shimakazu1326:20191227215518p:plain

f:id:shimakazu1326:20191227215540p:plain

まだまだブドウは設定6以上ですけどね...

さすがにもう追えないよ;つД`)

これでも正直追い過ぎなくらいじゃないかな(>_<)

 

 

f:id:shimakazu1326:20191227215024p:plain

 

投資:貯メダル460枚+現金92枚

回収:278枚

収支:-274枚(-5,499円)

 

このボーナス確率でよくこの負け額で抑えられたなw

 

このままこれで打ち納めとしたくない気持ちはありましたが、こだわり出したらキリがないので不甲斐ないですがこれで2019年のジャグラー実践を打ち納めとしました。

最終データ 

さて、2000Gでブドウ1/6.06という化け物並みの数値を残したゴージャグ113番台の最終データを見たい方も多いでしょう。

 

こちらです。

★12月27日ゴージャグ113番台最終データ

f:id:shimakazu1326:20191228220958p:plain

ほんとジャグラー怖いっすねw

 

ブドウだけで追う事はしませんが、あれだけブドウが上振れすればもしかしたら高設定だったのかもと、ヤメてからそこそこ思ってしまっていた自分です(^-^;

 

まぁあれですよ...結局最後は、

 

「直面するデータよりも根拠が大事」

 

 

ガリぞう先生のおっしゃる通りです。

 

最近は某M店にことごとく狙いを外されてる感がハンパないので、また来年から気持ちを入れ替えて頑張っていこうと思います。

 

そして2019年ありがとうゴーゴージャグラー。

そして2019年ありがとう某M店。

2019年稼働実録お読み頂きありがとうございました!

2019年稼働実録は全69弾まで伸ばすことが出来ました。

 

その稼働実録全てが

 

「朝一からのみの稼働」

「ジャグラーのみの稼働」

 

でした。

 

最初はそれだけに絞るつもりは全くなかったのですが、結局それに絞ったことが結果的にブログとしては良い結果に結びついたのかなと思っています。

 

 

 

ジャグラーしか打てない。

朝一からしか打てない。

 



結構きつい縛りプレイのように思えますが逆に選択肢が無くなりますので、やることが明確化・簡素化されます。

 

さまざま機種を打ったり、夜の時間から稼働したり臨機応変に立ち回ればパチスロ収支的には向上は出来たのでしょうが、ブログを続ける事は難しかったんじゃないかと思います。

 

「ブログ運営」と「朝一ジャグラー縛り」が自分にとっては非常に良いバランスだったのかもしれません。

 

そしてそんな縛りプレイで絵変わりの全くない稼働実録を1年間ご覧いただきました皆様には感謝しかございません。

 

また来年も同じように絵変わりのない縛りプレイが続くと思いますが、また見てただけますと嬉しいです。

 

それでは。