サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

2019年10月ジャグラー収支~今シーズン初のマイナス収支~

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191031091047p:plain

毎月恒例のジャグラー収支を公表していきます。

 

2019年10月のジャグラー収支は1月~9月まで刻み続けていた月間プラス収支が遂に断ち切られるマイナス収支で終了(>_<)

 

そんな2019年10月のジャグラー収支を振り返りながら、反省点を見つけていこうと思います。

2019年10月ジャグラー収支詳細

f:id:shimakazu1326:20191031091612p:plainf:id:shimakazu1326:20191031091642p:plainf:id:shimakazu1326:20191031091809p:plainf:id:shimakazu1326:20191031091838p:plain

2019年10月のジャグラー収支は-21,483円

今シーズン初のマイナス収支を刻む形となりました。

大きなマイナスを刻んだ日は10月21日のマイジャグラー4実践。

www.shimakazu1326.work

www.shimakazu1326.work

 

 まだ虹色の帽子を見つけてはしゃいでいた前半戦は良かったんですけどねw

後半に驚愕のハマリを喰らって大敗。

 

終日打ち切ってBIG確率1/364という鬼畜ゲームでしたから、逆にやれることはやったと思いますし、1年ジャグラー打ってればこのくらいの下振れは数回は訪れるでしょうから「いい負けだった」と割り切っています。

 

10月トータルで43000ゲーム。

BIG1/285ではさすがに厳しい...

REG1/299で1/300は切れていますし、良い台には触れている事は多かったと思います。

 

BIGが引けずに勝てないのはもう仕方がありませんが、今月は実践機種選びを少し変えてしまったことがマイナス収支を作る要因にもなったと思っています。

この点に関してはまた後述します。

2019年稼働日数・時給・時間

f:id:shimakazu1326:20191031093426p:plain

先月は3162円という酷すぎる上振れで草を生やすしかない状況と書いていましたが、今回は時給がマイナスとなり草を生やす状況となりましたw

 

トータル時給は1388円。

このくらいの時給でなんとか今シーズンを打ち切りたいところです。

 

今月は先月と変わらない稼働日数でしたが、閉店まで打ち切ることが多く稼働時間が多め。

70時間近くなってくるとやっぱりキツくなる(虚弱体質)

このくらいの稼働時間でも肩は痛くなるし、空気は良くないし...

専業の方はマジですごいと思います( ˘ω˘ ;)

10月ジャグラー別詳細収支データ

f:id:shimakazu1326:20191031094315p:plain

こうしてジャグラー収支を出すことで何がマイナス収支の要因だったかが一目瞭然ですね。

 

設定6が入らないので今まで敬遠していたマイジャグラーシリーズですが、某M店の月間の差枚数を出してみたらマイジャグラーシリーズが意外と悪くない差枚数でしたので、今月は率先して手を出してみた結果がコレです。

 

おそらく安定を求めるならゴージャグ中心の台選びでOKだと思うのですが、今月もマイジャグラーシリーズの出玉は悪くなかったんですよね...

 

さらなる収支向上を目指すのなら引き続きマイジャグラーシリーズにも手を出してみた方が良さそう。

 

スーミラも同じくうまく付き合えば収支向上に貢献してくれると思うのですが...

マイジャグラーシリーズとスーミラの付き合い方が今後の収支向上の課題。

 

ゴージャグには何も言うことは無い。

 

大好きです。

2019年ジャグラー別詳細収支データ

f:id:shimakazu1326:20191031095447p:plain

マイジャグラー4が2位から3位へ転落。

ゴージャグシリーズがワンツー独占。

 

ゴージャグシリーズとマイジャグシリーズとの差( ˘ω˘ ;)

おそらくこの差が設定6を触れているか触れていないかの差なのかなとも思います。

 

ゴージャグの成績は13万Gでボーナス合算設定4以上。

BIGのヒキが強いですが、某M店のゴージャグの平均設定の高さがしっかり反映されていい結果が残せていると思っています。

 

今月はそこそこBIG確率の上振れが収束した感じですが、それでもまだまだトータルBIG確率は1/247.8。

まだもうしばらく収束へ向かう厳しい流れが続くかもしれない(>_<)

 

でもこうしてしっかりデータを取ることによって自分がどれだけ上振れしているのかも分かりますし、それによって下振れする厳しい流れが続いても「今までが上振れしていたから仕方ない」と、精神的に耐える事が出来ると思います。

まとめ

という事で2019年10月のジャグラー収支を公開いたしました。

 

今シーズン初のマイナス収支となりましたが、実践の内容としては比較的満足いくものが多かったですし、内容的には良かったと思っています。

 

2019年も残り11月と12月のみ。

残りの2ヵ月はしっかりプラス収支が刻めるように、また気持ちを新たに頑張っていきたいと思います(  ・`д・´)

 

そして明日さっそく、稼働してきますw

それでは。