サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】久しぶりのメガガイア岩槻へ!マイジャグラー4取れる?【11月13日勝負用】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191113062048p:plain

おはようございます。

2019年11月13日。

いつものように勝負前の勝負台考察を行っていきます。

 

本日は普段の某M店ではなく、メガガイア岩槻店での実践です。

本日のメガガイア岩槻店にはガリぞう先生がプロスロ収録で来店されます。


メガガイア岩槻は今年の3月13日にもプロスロ収録の際に来店して、ガリぞうさんにお会いしてサインを頂きました(^^)


今日も隙を見てご挨拶したいけどできるかな...

 

さて、前回のメガガイア岩槻店での勝負は-44,040円( ゚Д゚)

実は今季最大の負け額を喫していますw

 

今日はその分までキッチリ勝ちたいところです。

勝負台考察(11月13日勝負用)

メガガイア系列はもともと末尾3番9番狙いが割りと有効との事ですが、最近はその傾向がより顕著になっている感じです。

www.shimakazu1326.work


昨日紹介したプロスロ第31弾メガガイア岩槻編では、末尾3番9番の強さがかなり取り上げられていて、この動画公開後という事で更に末尾3番9番の狙いが厳しくなりそうです。


このプロスロ動画を見る限りだと、マイジャグラー4の末尾3番9番を確保できればそこそこの割合で高設定にたどり着けそうではありますが...


マイジャグラー4 全70台

ファンキージャグラー全31台

マイジャグラー3 全26台

アイムジャグラー 全17台

ゴーゴージャグラー 全12台

ゴーゴージャグラー2 全12台


ジャグラーシリーズの上位の台数を上げて見てもマイジャグラー4が圧倒的です。


マイジャグラー4打ちたいなぁ...


マイジャグラー4が駄目だった場合は前回の収録の時も良さそうだったゴーゴージャグラー2末尾3番。


それも駄目ならゴーゴージャグラーの末尾3番。


ゴーゴージャグラーなら多少狙いも緩くなるはずですし、最悪でもゴーゴージャグラーの末尾3番は確保したいですね。

まとめ

f:id:shimakazu1326:20191022184408p:plain

という事で本日はメガガイア岩槻店。

ガリぞうさんのプロスロ収録に合わせて実践していきます。


最近はずっと某M店のみの実践でしたし、久しぶりに違う店舗での稼働で流れが変わればいいなと思います(^^)


◎マイジャグラー4末尾3番9番

◯ゴーゴージャグラー2 1043番台

▲ゴーゴージャグラー 1073番台


それでは実践頑張ってきます。