サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】1ヵ月半ぶり!マイジャグラー4を狙う!帽子見つけ出す【10月21日勝負用】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191021073518p:plain

おはようございます。
2019年10月21日。

本日の勝負台考察を行っていきます。

 

今日の勝負台はマイジャグラー4。

今月は

マイ3→スーミラ→マイ3→GO→本日マイ4

某M店のジャグラーラインナップを制覇できそうな勢いです。

いろんな機種を攻めれるようになったことは良い事です。

結果は伴っていませんがね;つД`)

 

今月は本日と27日の残り2回の稼働となりそうです。

今月はまだ5000円程のマイナス収支...( ˘ω˘ ;)

今日で大きめのプラスを作るか、もしくは最終戦に臨みをつなげられるような結果にしたいところです。

勝負台考察の前に...

昨日の某M店のデータをまとめてたら控えめに言ってすごいゴージャグがいました。

f:id:shimakazu1326:20191021075123p:plain

おそらく私が某M店に通い始めてからの半年間で某M店のジャグラーシリーズ最高出玉なんじゃないですかね。

合算1/86か...ずっとジャグ連じゃんw

7914Gの試行ですし、都内の営業時間でもハマればジャグラーで万枚も夢ではありません。

グラフが突き抜けちゃう仕様ですが最終的には約9000枚でフィニッシュだったようです。

10月20日までの某M店各ジャグラーシリーズ差枚数

昨日までの某M店の各ジャグラーシリーズの差枚数をまとめてみました。

 

1位ゴージャグ+81950枚

2位マイ3+57580枚

3位スーミラ+25350枚

4位マイ4+21550枚

5位ゴージャグ2-28050枚

 

完全にゴージャグ2だけ扱いがひどいw

そしてやっぱり安定のゴージャグですね。

ゴージャグの先月は約+7万枚でフィニッシュ。

それを考えると残りの約10日間は特定日に出して他の日に回収すればちょうど先月くらいに収まる公算か...

うまくできてるな~

勝負台考察(10月21日勝負用)

f:id:shimakazu1326:20191021081601p:plain

こちらのデータは今月のマイジャグラー4のデータです。

赤い日はボーナス確率、差枚数ともに1位と2位。

そして共通している事はどちらも月曜日という事です。


某M店は曜日によって強い台が生まれたりします。

某M店の全機種の中で毎月5機種くらいはこうして曜日の法則通りに出る機種があります。


前回のマイ3は曜日狙いで盛大に外しましたw

今回の狙いも10/7は特定日で強かっただけで、月曜日が強いとかじゃなくてたまたま14日が強かった可能性もあります。


しかも強いといっても全台系みたいなレベルで強いという事はなくて1/3もしくは半分456くらいでしかも多分設定6はないみたいなw(;´д`)


でも昨日が結構ガッツリ回収しているので、ひっそり平均設定4くらいを期待してますよ店長。


あとはどの台を打つか。

有効な狙い方が分からないので過去2回の月曜日にともに強かった66番台を狙ってみます。


66番台

10/7 8050G BB37 RB33 合算1/115 +3500枚

10/14 4700G BB18 RB19 合算1/127 +600枚


メイン通路からの角4。

台番もゾロ目で何か良い。

66番台にしましょうか(´ω`*)

まとめ

f:id:shimakazu1326:20191021080849p:plain

いまこの画像を引っ張ってきて思い出しましたが、マイ4の帽子がこの2019年2月以降、行方が分からなくなっています。

 

今日の実践で見つかるといいのですが...( ˘ω˘ )

 

◎マイジャグラー4 66番台

◯マイジャグラー4 67番台

▲マイジャグラー4 78番台


◯と▲は前日差枚数ワースト1位と2位。

なんか隣の67番台が当たりな予感w

それでは実践頑張ってきます。