サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】マイジャグラー3リベンジしてみるです【10月11日勝負用】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191011072809p:plain

おはようございます。

2019年10月11日。

いつものように勝負前の勝負台考察を行っていきます。

 

もうこの出だしも飽きてきましたねw

ちょっと違う切り口もいつか考えてみよう。

マイジャグラー3リベンジしてみるです

本日の狙いはマイジャグラー3です。

f:id:shimakazu1326:20191002164903p:plain

10月1日マイジャグラー3実践では完璧な逆神的ヤメ時を披露し、後任者に2500枚抜かれた形となった実践でした。


今回は綺麗な右肩上がりのグラフを形成してリベンジを果たしたいところです。


 

先日、某M店の先月のデータをまとめてみたらマイジャグラーシリーズもそこそこ頑張っていたという事実が発覚し、

 

「これなら通常営業でも狙える日があるのでは?」

 

という事で通常営業の中でもマイジャグラー3が強い日だと思われる本日にマイジャグラー3を狙ってみます。

 

予想配分としては全16台中

 

設定6→1台

設定4.5→4台


設定6が投入されず、もう少し設定4.5が増える可能性の方が高いかも...


予想平均設定は3.5前後くらいで鬼強い訳ではありません。


ただ、そこそこ勝率が高い配分で戦える環境なのかとは思います。

 

1日の月イチや「7の付く日」の特定日ではないので朝イチの並びは30人前後くらいでしょうか。


マイジャグラー3の朝イチの競争率は低いでしょうし狙い台は問題なく取れるはず。 

勝負台考察(10月7日勝負用)

あとは全16台からどのように絞っていくかですが、いろんな角度で分析するも自信を持てる要素は無く...


ですが過去3日間の差枚数ワースト台で設定5.6濃厚台にいくつか辿り着けたので

今日はこの理由で狙い台を絞ってみます。

 

f:id:shimakazu1326:20191011082800p:plain

こちらが過去3日間のワースト台122番台の前日データです。

昨日はREG確率良く、ブドウ逆算も1/6.15~6.25と高設定っぽい挙動。


過去3日間のワースト台という理由だけでなく、高設定っぽい台の不発台としても狙えそうです。





って、良く見てみたら10月1日も同じ122番台じゃんwww

こりゃもう122番台しかないですね(°∀°)

まとめ

f:id:shimakazu1326:20191011073250p:plain

冒頭の段階では自信がありませんでしたがなんやかんやで少し自信が出てきました。


10月1日と同じ122番台ならまさにリベンジ戦と呼ぶにふさわしい実践となりそうです。


今日こそは閉店まで粘れるかな...


◎マイジャグラー3 122番台

◯マイジャグラー3 119番台


今日は問題なく確保できると思いますが、確保できなかった場合は過去3日間ワースト2位の119番台に座るとしましょう。


それでは実践頑張ってきます。