サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】今日はゴージャグ2がお強い日【8月16日勝負用】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20190816060602p:plain

おはようございます。

2019年8月16日。

いつものように実践前に勝負台考察を綴っていきます。

今日はGO2の日

前回はスーミラ1/2高設定、全台系を狙った実践でした。

www.shimakazu1326.work

 話は少しそれてしまうのですが、上記のスーミラ実践記事が今までで最高のPV数を記録致しました。

多くの方々にご覧いただけた形となりましたのでこの場にてお礼申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

結果を残せてない実践記事ですので恥ずかしいのですが、大勝ちする記事よりもこうしてネタになる実践記事の方がPV数は伸びやすいんですよね(笑)

悩ましいところですw

 

本題に戻りまして、その前回の記事は予想通り1/2高設定だった可能性が高かったのですが...ツモれず(:_;)

ただ、やはり7月と同じ法則で投入していることは間違いなさそうだなという大きな収穫を得ることが出来ました。

その法則性に従えば今日はゴージャグ2がお強い日となります。

前回から1/2や全台系で入った形跡はなくずっと空気でしたので多分大丈夫なんじゃないかと思います。

今回はきっちりツモりたい

3戦前の実践「ゴージャグ1/3当たり」ツモれず( ˘ω˘ )

2戦前の実践「ゴージャグ1/3当たり」ツモれず( ˘ω˘ ;)

前回の実践「スーミラ1/2当たり」ツモれず( ˘ω˘ ;;)

f:id:shimakazu1326:20190816064816p:plain

多分、直近の稼働だけで見れば「高設定を掴める期待値」というものは2019年の中でも一番高いのではないかと思いますが...

店選びと機種選びは間違っていないと思う...

あとは台選びだけですやん!(゚∀゚)

という事で前回前々回の1/2、全台系だった日のデータから推測していきます。

勝負台考察

★前々回(1/2高設定)データ

f:id:shimakazu1326:20190816070540p:plain

★前回(全台系)データ

f:id:shimakazu1326:20190816070724p:plain

 

前々回のボーナス確率などの数値が空白となっておりますが、この法則に気付けたのが1週間前くらいですので、前々回のデータを拾う事が出来ませんでした(>_<)

ただ、差枚数に関しては某所から確認が出来たのでそちらで確認した数値を入力しています。

ボーナス確率などの数値はありませんが、普段空気なゴージャグ2が2台も4000枚overしていますからね...

少なく見積もっても2台は当たりだったと思われます。

もしかすると前々回も全台系だった可能性も無くはないですよね。

そして前回。

ちょっとREG確率が弱いですが、全台合算で1/119.2はかなり目立ちます。

おそらく全台5.6だと思うのですが、弱めに見積もっても全台456はあるでしょう。

 

そしてこの特定日2日間から推測していくと2日間しっかり高設定が使われていそうな116番台にどうしても目がいきます。

角台という点からもどうせ出す気なら店側としても目立つ位置に入れたいですしね。

さらには角台ですので快適に打てるというメリット付き...

 

僕は116番台に座りたいです(早)

 

次点は反対側の角台85番台でしょうか。

前回は不発な感じでしたが前々回は4000枚overの快勝。

角台という点も116番台と同じ理由で大きなプラス要素。

 

トレンドフォローではなく逆張り的な思考で行くなら2日間で最も出ていない114番台でしょうか。

う~ん、、でもやっぱり

 

116番台に座りたいです(断固)

前日データも確認

★前回(全台系)時の前日データ

f:id:shimakazu1326:20190816082443p:plain

★昨日のデータ

f:id:shimakazu1326:20190816082700p:plain

ゴージャグもそうなのですが前日データだけだとほとんど何も見えてこないです。

ただ、前日大きく凹んだ台など分かりやすいあげ狙いは少ない印象を受けます。

狙いが付けづらい中途半端な台に高設定が投入される事が多いのでそう考えるとやっぱり116番台かなと。

っていうか116番台しかもう見えてませんw

まとめ

f:id:shimakazu1326:20190816083344p:plain

多分今回はしっかりゴージャグ2に入ってくるかなと思うのですが、念のため前回同様お祈りしておきますw

お盆シーズンを理由に入らない可能性も十分あるのですやはりお祈りしておくべきですね( ˘ω˘ ;)


◎ゴージャグ2 116番台

◯ゴージャグ2 85番台

▲ゴージャグ2 114番台


まずは116番台に座って駄目そうならその他の台の挙動を見つつ動いていきます。

それでは実践頑張ってきます。