サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

稼働実録【2019年第10弾②マイジャグラー3・アイムジャグラー編】~虎視眈々と淡々と~

スポンサーリンク

今日も仕事はなかなか忙しく。

そんな仕事中に食べた昼飯。

f:id:shimakazu1326:20190308221013p:plain


最近この○○メシにハマっております。

これ美味しいんですよ(´ω`*)

 

熱湯入れて5分待ち。

少しでも業務を減らしたかったのでその5分待ちの間、休憩室から戻って業務をこなしていたら

 

上司「あれ、飯食ってたんじゃないの?」

 

私「はい、今お湯入れて5分待ちなので」

 

上司「、、、もはや病気だよ」

 

私「確かに病気っすねw」

 

完全に仕事に毒されております(´・ω・`)

早く繁忙期が終わってほしい。

 

 

 

 

 

 

完全に余談ですが家に帰って嫁が作っていた今日の夜ご飯はキーマカレーでしたw

 

 

 

 

 

それでは昨日のブログの続きです。

 

マイジャグラー3実戦続き

f:id:shimakazu1326:20190308013950p:plain



BB3 RB2の5連チャンを掴み取り収支はプラス域に。

このままの流れで行きたかったですが、

 

 

225G 単独BB

 

 

そして394Gハマって

f:id:shimakazu1326:20190308222646p:plain

 

f:id:shimakazu1326:20190308225216p:plain

f:id:shimakazu1326:20190308225325p:plain

 

 

う~ん、キッツいなぁ(>_<)

 

 

残り手持ちは200枚ほど。

2000Gまでキリよく回してもいいけど、、、

 

一旦席を立ち、他ジャグラーシリーズの動向を拝見。

 

 

マイジャグラー3はチラホラ良挙動の台あり。

マイジャグラー4やその他の機種も当たり台らしき台が確認できていて店舗全体の雰囲気は良い。

 

そんな中アイムジャグラーにRB先行台の空き台あり。

f:id:shimakazu1326:20190308225558j:plain

 

 

アイムジャグラー全10台のその時の良挙動台は

 

約1500G BB4 RB8

約1500G BB5 RB7

約1900G BB9 RB7

約400G BB1 RB3

 

まだまだ試行回数が少ないけど10台中半分456くらいの感じはあっても!?

やっぱり前回来店した先月2月6日と比べても全体的に強い感じです。

 

先程の画像のアイムジャグラーが通常営業日で店舗全体も弱ければ打たないと思いますが、今日はイベント日で店舗全体の雰囲気もいい。

これはちょっと期待してもいいでしょう(*´ω`)

 

 

ということで台移動することにしました。

マイジャグラー3 624番台実戦終了。

f:id:shimakazu1326:20190308231847p:plain

f:id:shimakazu1326:20190308231950p:plain

見づらいですが216枚です

 

 

投資611枚(13000円)

回収216枚

収支-395枚(8,407円)

 

 

 

アイムジャグラー実戦

f:id:shimakazu1326:20190308225558j:plain

 

先程確保した台に着席。

最近やたらとBBは引けるんですけど、とにかくRBが引けない。

 

正直、

「BB2RB11とか、とにかくRBしか引けないジャグラーで揉まれる展開も悪くないな」

 

とマゾ的思考に達する域にきています( ゚Д゚)

 

現状BB3RB6のこの台なら、、こいつならその夢を叶えてくれるかもしれない・・・!

 

 

 

投資2000円 単独RB

 

 

 

 

 

 

 

ヨシヨシ(´ω`*)

 

これでBB3RB7。こいつは完全にRBに偏る台ですな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20190308234926p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

もうすでにBB:RBが1:1に戻ってるしw

 

 

 

 

 

総投資8000円

1000G BB4 RB1 合算1/200 ブドウ1/6.21

f:id:shimakazu1326:20190308235740p:plain

f:id:shimakazu1326:20190309000010p:plain

 

前任者のRBのヒキ強のおかげでまだ設定4以上は60%近い。

ブドウ的にもまだ設定6も視野に入れられる台。

全体の雰囲気もいいしヤメる理由は特になかったのですが、何やらGOGOジャグラーの角台が騒がしい。

 

 

どうやらBB16RB13と本日ジャグラーシリーズの中で一番出ている台が空いた模様。

3人ほどデータをチェックしてスルーしてたので、私もチェックしに行く。

 

f:id:shimakazu1326:20190309000717p:plain

 

すごい元気いっぱいですねぇw

 

私はハンカチ王子ばりにカバンからハンカチを取り出し下皿に入れて台を確保。

 

 

 

 

「出過ぎてるから、しばらくハマりそう」

 

「設定6でも1/120なんだからハマって確率が収束する」

 

 

 

 

そう考える方も結構いらっしゃるかもしれませんが、例えばコインを投げて10連続で表が出たとしても11回目に表が出る確率は1/2です。

 

ルーレットで赤が15連続で出現しようとも、次のゲームで赤が出る確率は1/2です。

 

合成確率が現状1/91でも、この台が設定6なら1/121の確率でGOGOランプが光ることには変わりないですし、設定1なら1/155の確率でGOGOランプが光ります。

 

 

仮にこの後6000Gで設定6のボーナス確率で引けたとすると

 

8658G BB41 RB38 合算1/109.5

それっぽい数字にまとまります。

 

 

現実的にあり得ませんが、12000Gで設定6のボーナス確率で引けたとすると

14658G BB66 RB63 合算1/113.6

 

 

試行回数が増えていくことで、どんどん設定6のボーナス確率に収束していきます。

これが大数の法則です。

 

 

ですので、出過ぎてるからハマるということはないんですよね。

(もちろん普通にハマることはありますよ)

そんな無理くり合わせようと働きかけなくても試行回数を重ねれば勝手に期待値に近づいていきますから。

 

本当に確率って面白いです。

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20190309000717p:plain

 

このGOGOジャグラーがこの段階では設定がいくつかは分かりません。

ブドウ確率が極悪な分、ボーナス確率がジャグラーシリーズの中で最も軽いGOGOジャグラーならば、2600G程度の試行回数なら低設定でもこのくらいのパフォーマンスは見せてくれることもあると思います。

 

 

低設定の可能性と高設定の可能性を考えた時に高設定である可能性の方が高いということ。

中央通路側の角台であること。

店舗全体の雰囲気がいいこと。

 

上記を理由にこのGOGOジャグラーへ移動しました。

 

 

ということで、アイムジャグラー663番台の実戦終了。

f:id:shimakazu1326:20190309004839p:plain

 

 

投資376枚(8000円)

回収234枚

収支-142枚(3,022円)

 

 

 

虎視眈々と淡々と狙っていた良挙動台を確保。

それも本日ジャグラーシリーズ一番の台を確保できました。

あとはこの数値通り高設定であってくれることを祈るのみ。

 

 

★次回【2019年第10弾③GOGOジャグラー編】

~苦しみながらも継投で凌ぎ、ついに今季初の完投勝利なるか~

 

 

 

それでは。