サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

稼働実録【2019年第12弾②GOGOジャグラー編】~一撃3000枚!GOGOジャグラーの破壊力~

スポンサーリンク

まずはじめに。。

今回の実戦終了時にマイホの詳細の台データをスクショし忘れておりますΣ(゚Д゚)

その為、今回の稼働実録では何Gにボーナスが当選したのかお伝えすることが出来ません(>_<)

最近色々と忘れることが多くなってきて、、

徐々に劣化が進んできております(´Д⊂ヽ

 

1000G毎のデータは毎度リアルタイムでスクショしているのでちゃんとありました(良かった~)

そちらのデータのみで今回はお伝えしていきます。

 

それでは前回の続きを綴っていきます。

 

GOGOジャグラー571番台 実戦スタート

最近鋭い推測を発揮している常連プロに乗っかっての据え置き狙い。

私が座る前に35Gだけ回っておりました。

おそらくそこらへんにいるオッサンが1000円だけ回した感じでしょうか。

 

貯メダルから投資141枚(3本)

多分140Gくらい。

f:id:shimakazu1326:20190317210503j:plain

f:id:shimakazu1326:20190317210553j:plain

 

ん~、やっぱりGOGOジャグラーの優しく温かいこのランプは癒されます(*´ω`)

回りに人も少なかったので2枚も撮ってしまったw

もう何千回とペカらしているのにどうしてこんなにも飽きないのか。。

ジャグラーが凄いのか私が変態なのか。

 

 

おそらくどっちもですかね(>_<)

マイジャグラー4 503番台600Gハマリの傷が少し癒える。

 

 

これはRB。

続いて20Gくらい。RB。

ブドウの落ちもいいし、RBがポンポン当たる。

この時点で少し手応えを感じるが、、

 

 

なかなかBBが引けない苦しい展開。

ですが前回のメガガイア岩槻店での稼働と朝イチのマイジャグラー4で引きが通常よりも弱い状態であることは分かっていますからね。

ここは状態が回復するまでひたすら耐えるしかありません(>_<)

我慢、、我慢、、、

 

追加投資を重ね総投資13本まで膨らむ;つД`)

1000G到達。

 

1000G BB2 RB4 合算1/166.6 ブドウ1/6.41

f:id:shimakazu1326:20190317212556p:plain

f:id:shimakazu1326:20190317212649p:plain

 

設定差のあるRBとブドウが良好の為、判別結果は悪くない。

前日の据え置き狙いという点を踏まえればやっぱり手応えを感じる内容です。

 

ここでジャグラー豆知識②

GOGOジャグラーは最も設定が看破しづらい機種として有名です。

その最大の理由は設定1のボーナス確率の甘さにあります。

設定1でもRB確率が1/364ですので、低設定でも意外と楽にRBを引けてしまう。

その他のジャグラーは低設定と高設定にRBにかなりの確率差があるので、

 

ジャグラーはRB確率を重視して立ち回る」

 

もはやその辺の設定狙いをしないおじいちゃんでも知っている格言ですね。

ですが、その格言がこのGOGOジャグラーには一筋縄では通用しません。

もちろん無視できない一番重要な要素としては変わりないのですが、それよりもその台に高設定が投入される根拠をしっかり並べておくことが重要です。

 

ちなみにBB確率も破格の数値で設定1でも1/262。

これはアイムジャグラー設定6(1/268)よりも優秀な数値Σ(゚Д゚)

さらにマイジャグラーでも設定4(1/264)より優秀な数値Σ(゚Д゚)

 

ツボにハマった時のボーナスの連打は「壊れたんじゃないか」と思うほど。

その分、GOGOジャグラーはブドウ確率が極悪なので少しボーナスが引けないとあっという間にメダルが飲み込まれますw

やっぱり暴君だわ(^-^;

 

設定看破が難しく高設定狙いをしづらい機種ですが、設定1の機械割りの甘さは暴君らしからぬ一番甘いジャグラーです。

ですので看破しづらいですけど仮に設定1を掴んでも結構戦える展開になったりしますし、大きくマイナスの期待値を積まなくて済むところはメリットになります。

 

 

うん、結局だから設定看破が難しいって話になるんですけどねww

 

 

長考の末に下した決断

実戦のお話に戻ります。

 

追加投資141枚(総投資16本)

BB2回引けて1500G到達。

 

1500G BB4 RB5 合算1/168 ブドウ1/6.63

f:id:shimakazu1326:20190317224115p:plain

f:id:shimakazu1326:20190317224154p:plain

 

まだまだボーナスが弱くパッとせず(>_<)

手持ちメダルは300枚程。

ここで流せば6000円ほどは傷を浅くして帰ることが出来る。

マイジャグラー4と合わせて気づいたら総投資29,000円。。

前回から悪い流れを引き継いでいるようだし29,000円負けを23,000円負けに減らす事が出来るのは精神衛生上からも悪くない。

 

一旦席を立ち、店舗状況を確認する。

 

 

常連プロのマイジャグラー

BBが引けずもRB確率が非常に優秀でいかにもありそう。

 

常連プロ彼女のGOGOジャグラー

こちらもBBが引けずもRB確率優秀。苦しい展開だけど頑張ってる感じ。

 

常連客のマイジャグラー

BB・RBとも優秀ですでに1箱積み。

 

前日高設定ぽい台が軒並みしっかり据え置きの感じで引き続き良挙動。

「やっぱり、、自分の台もまだ分からないよな。。」

 

再び席に戻りレバーを叩き始めたが、、、

100G回してノーボーナスで1600G。

再び席を立ち再度店舗をお散歩。

さらに外に出て外の空気を吸う。

パチ屋に入り浸っているのがもったいない良いお天気。

100G単位で席を立ってるし続投するか否か相当迷ってました(´・ω・`;)

 

「今流せば200枚くらいはありそうだけど、GOGOジャグラーだけに全く分からないしここで傷を浅くするよりも高設定だった時のショックの方が計り知れない。この残り200枚は全部勝負して飲まれたらヤメよう」

 

ようやく決心がつき全部勝負することに。

なんとか首尾良くペカッてくれて1600Gから2000Gの400G間でBB2RB3のボーナスをゲット(*´ω`)

 

 

2000G BB6 RB8 合算1/142.8 ブドウ1/6.69

f:id:shimakazu1326:20190317231207p:plain

f:id:shimakazu1326:20190317231140p:plain

 

少し高設定ぽくなってきました!

あとはこのまま順調に出てくれれば、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴君、目覚める。

 

2000G~3000G BB11( ゚Д゚) RB1

 

3000G BB17 RB9 合算1/115.3 ブドウ1/6.82

f:id:shimakazu1326:20190317232122p:plain

f:id:shimakazu1326:20190317232156p:plain

 

1000GでBB11回は自己最高記録かも。

ジャグ連9連全てBBという経験も出来、それこそ「壊れた??」と心配になるほど(^-^;

 

それにしても朝イチで600Gハマった人間とは思えない出方。

前回のメガガイア岩槻店から数えると約7000G。

地獄モードからの移行は少なくとも7000Gは消化しないといけないようですw

 

BBに偏ったこともあり手持ちは一気に3000枚弱まで急上昇( ゚Д゚)

ブドウ、RB確率が急落し判別結果は悪くなる。。

 

 

 

3000G~4000G BB3 RB4

 

4000G BB20 RB13 合算1/121.2 ブドウ1/6.91

f:id:shimakazu1326:20190318010054p:plain

f:id:shimakazu1326:20190318010223p:plain

 

及第点のボーナス。

ブドウがさらに悪化してかなり弱まった判別結果。。(>_<)

序盤あれだけブドウ強かったのに、、、

まさかの低設定ある??

合算はピッタリ設定6だしボーナス合算に身を委ねて打ち続けます。

 

 

 

4000G~5000G BB5 RB5

 

5000G BB25 RB18 合算1/116.2 ブドウ1/6.77

f:id:shimakazu1326:20190318010830p:plain

f:id:shimakazu1326:20190318010917p:plain

 

ボーナス、ブドウともに急激に回復(´ω`*)

判別結果も高設定のソレになってきました。

この5000Gの判別で「間違いない」と判断。

ここから休憩なしで閉店までブン回すことを決意しました( ゚Д゚)

 

 

終結果はまた次回のブログで。

 

 

 

★次回★

稼働実録【2019年第12弾③GOGOジャグラー編】

 

 

 

 

最後まで書きたかったけど眠くて限界です(:_;)

 

それでは。