サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

2019年2月ジャグラー収支公開!

スポンサーリンク

 

2019年2月ジャグラー収支

 

それではさっそく2月のジャグラー収支をまとめていきます。

 

まずは収支表から。

 

f:id:shimakazu1326:20190228215546p:plain

 

 

 

続いて詳細の収支データ。 

 

f:id:shimakazu1326:20190228215646p:plain

 

 

 

稼働日数5日

実働時間20.5時間

時給1647円

+34,590円

 

 

 

2月収支結果について

収支を考えた時にまずは「負けないこと」を最低ラインとしている以上、今月もプラス収支を刻めたことは良かったです。

 

ただ、今月は高設定を打てたと思える機会が皆無に等しく、収支はプラスでも内容としてはとても褒められたものではなかったです。。

 

点数を付けるなら20点30点くらいでしょうか(>_<)

 

 

 

 

①推測の甘さ

 

②2月15日乱れ打ち

 

 

 

 

この2点が特に悪く目立った内容になってしまった。

 

ただ、高設定がツモれなかった(低設定を打っていた)可能性が高い今月の総ゲーム数を稼働数5日で13000G程で抑えられたことは良かったかなと思います。

 

先月は稼働数4日で23830G。

先月はそれなりに高設定と思われる台を打てたこともありますが、今月は先月と比べて1日稼働が多いにもかかわらず総ゲーム数は1万Gも少ない。

 

 

BBのヒキが強く非常に恵まれた1月.2月でしたが、低設定を長く打たず、そして大きく乱れ打たずに負けを抑えることが出来たことも、それなりの収支でまとめられた大きな要因です。

 

 

あとは、実戦を積み重ねていけばいつかマグレでも高設定をツモれますし(出来ればマグレではなくしっかり推測台でツモりたいですけどw)その時に大きく収支を伸ばせればと思っています。

 

 

幸いにもマイホはしっかりと高設定を使ってくれているお店ですので(^^)

最終的にはお店選びが一番大事ですよね(´・ω・`)

 

 

2月総ゲーム数・BB・RB・合算・payout

13184G

BB55(1/239.7)

RB28(1/470.8)

合算1/158.8

総投資3337枚

回収4960枚

収支+1623枚(34,594円)

 

payout 104.10%

 

 

patout率だけ見るとなんか優秀っぽいですけどRB1/470って( ゚Д゚)

設定1以下のRB確率。。

ほとんど低設定しか触れてないんじゃ、、、;つД`)

 

そして設定6を上回るBB確率w

強過ぎワロタ

 

 

 

台別データ

 

 

★マイジャグラー

7357G

BB32(1/229.9)

RB17 (1/432.7)

合算 (1/150.1)

+1621枚(+34,489円)

payout 107.34%

 

 

★マイジャグラー

5587G

BB23 (1/242.9)

RB11 (1/507.9)

合算(1/164.3)

+349枚 (+7,425円)

payout 102.0%

 

 

★アイムジャグラー

240G

BB0

RB0 

合算0

-329枚(-7,000円)

payout 54.3%

 

 

毎日データを取っているマイジャグラー4の悲しいほどの弱さ。。。;つД`)

一番打つ機会が多いはずなのにマイジャグラー3より総ゲーム数少ないしw

 

 

 

高設定ツモれない→早退

 

 

もうこの流れが定番化してきてます(´・ω・`)

 

 

そして乱れ打ったアイムジャグラーの-7000円はただただ反省。

 

 

 

総括

 ということでまとめますと、

 

 

高設定ツモれず酷い内容ながら負けないどころかそれなりにプラス収支で良かったね2月(・ω・)ノ

 

 

といったところでしょうか。

 

ただ、

 

積み重ねたマイナスの期待値がいつか牙を剥く。。。|д゚)

 

 

 

 

例えば昨年10月は約4万Gで

 

BB確率1/296

 

という圧倒的弱さを披露して10月収支-98000円と大炎上したこともありました。

逆にBBフラグを交わすヒキが強かったのかなw

 

 

あの時は本当に

 

遠隔操作w

 

とか、

 

顔認証システムww

 

とか本当にあるんじゃないかと疑いましたからね。

 

ジャグラー確率は4万Gくらいじゃ収束しないということを体感しました。

 

まぁその地獄を乗り越えたからこそ今があるのかもしれませんが、、、

 

 

来月はとにかく高設定をツモってプラスの期待値を積み重ねていきたいです。

 

 

 

 

それでは。