サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

稼働実録【2019年第8弾乱れ打ち編】~努力を怠った罰。真摯に受け止め推測と立ち回りを猛省~

スポンサーリンク

こんばんは。

今日の稼働実録は普段と少し流れを変えてまずは結果からお伝えいたします。

 

タイトルからお察しの通り、今日はキッチリと罰を受けてきました(>_<)

逆に気持ちいい負け方でしたので早々に切り上げられて久しぶりに昼寝を堪能出来たのだけは良かったです(虚しい

それではまず詳細の結果から。

 

結果

 

3台乱れ打ち合計

 

945G BB0 RB0 ベル1

 

 

 

総投資1410枚

回収0枚

収支-1410枚(‐30,000円)

 

 

 

 

ベルは引けたんですけどね、、、

 

ストレート945Gノーボーナス、3万負けはそこそこきます(´・ω・`;)

 

でも前回の内容が神の力でBB引いて勝てただけの本当にひどい内容でしたから。

低設定をブン回しマイナスの期待値を積んでしまうと、そのマイナスの期待値がこうしていつか罰として降りかかってきます。

 

ジャグラーで勝つためには

 

低設定を回す機会を1Gでも少なくし、

高設定を1Gでも多くブン回しプラスの期待値を稼ぐ。

 

これしかないですからね。

そう考えると前回低設定濃厚台2台を7000G近く回してますし。。

次回以降も罰を受ける覚悟はしておかないとです。

 

今日は今日で悔しくて堪らないですが、高設定をツモれなかった敗者はただ去るのみ。

ノーボーナス3万負けという罰を真摯に受け止めて11時半に退店できただけ今日は赤点ではなく32点くらいはください。

ああぁクソマジで悔しい

 

それでは本日の私のお恥ずかしい立ち回りを入場から振り返っていきます。

 

 

入場

開店3分前に到着。

並びは15人ほど。

マイジャグラー4のシマには先客2名。

無事に前回5日からの引き続きの狙い台13番台を確保。

マイジャグラー3を含めて開店15分後には6割7割埋まる。まずまずの稼働率

 

 

マイジャグラー4 13番台

 

・・・。

 

えっとボーナス引けてないから書くことがないなw

 

 

貯メダル再プレイボタンを14回押して

f:id:shimakazu1326:20190215212334p:plain

 

うちのマイホのデータ表記が古くて見づらくてすみません。

417G BB0 RB0です。

 

一応小役のデータを残しておくために判別結果も出しておきます。

f:id:shimakazu1326:20190215212656p:plainf:id:shimakazu1326:20190215212755p:plain

 

 

そもそもの推測が弱く自信がないこと

小役も悪かったこと

私が朝イチからハマっている傍ら、隣の12番台が

f:id:shimakazu1326:20190215213213p:plain

105GでBB3回だったこと(これはただの精神的なものですw)

 

上記理由から417Gでギブアップ。

あとあとに綴りますが、いくら小役が悪いとはいえ、推測も自信がなかったとはいえ、もう少し粘るべきですよねぇ。

いやぁ立ち回りも酷い(>_<)

 

 

ただ、もう一つ大きな理由がありまして、最近強いマイジャグラー3の17番台の両隣3つが芳しくなく17番台がまだノーボーナスで放置されている状態でした。

 

「400Gハマってる自信ない推測台より、まだ誰も触っていない17番台に移動した方が期待値高そうだな」

 

ということでマイジャグラー4の13番台から席を立ち、最後に恥ずかしいですけど上記のデータ写真を撮って立ち去る。

いやぁこれ結構マジで恥ずかしいんですよ(>_<)

ノーボーナス400Gハマりのクソ台の写真を撮っているんですからw

頑張りましたw

 

417G BB0 RB0

投資658枚

回収0枚

収支-658枚(-14,000円)

 

 

マイジャグラー3 17番台

はい、こちらも結局ノーボーナスです。

データを残しておきます。

f:id:shimakazu1326:20190215214912p:plain

f:id:shimakazu1326:20190215214934p:plain

 

最終的に2コ隣の19番台が当たり台のようで設定5.6の数値で3000枚弱程出てます(22時現在)

私がこの17番台を打ち出してからジャンバリが聞こえてくるのなど、RBも付いて急に19番台が高設定示唆を始め出すというトラップに引っかかりました。

俺が打ち出す前からちゃんと出してもらっていいっすか、、(切実)

288Gですが小役もクソですし、そもそも推測もしてなくて自分に都合のいいように考えて座っただけの台。

さすがにここまでで席を立つ。

 

 

本当に恥ずかしいですけど両隣のおっさんに「こいつ大丈夫か?」的な顔をされながら写真を撮って立ち去る。

f:id:shimakazu1326:20190215215749p:plain

結構綺麗に取れた♪

む、虚しい、、、;つД`)

 

投資423枚

回収0枚

収支-423枚(-9,000円)

 

 

 

ここで負けを潔く認めて帰れればまだ良かったのですが、時刻はまだ11時。。

パチスロ中毒ではない私でもさすがにここで潔くは帰れませんでした(十分中毒)

 

GOGOジャグラーとアイムジャグラーのシマへ。

 

「なんか今日はそこまでマイジャグラーシリーズも強くないし全台系で入りやすいアイムに全台で入っているんじゃ??」

 

もう完全に思考回路がイっちゃってますw

 

 

アイムジャグラーEX AVE 78番台

前日1390G BB3 RB8 合算1/126

RB1/173の台へ着席。

「アイムジャグラーを打つのは今年初。GOGOランプ見たい!」

 

f:id:shimakazu1326:20190215222418p:plain

f:id:shimakazu1326:20190215222453p:plain

 

投資329枚

回収0枚

収支-329枚(-7,000円)

 

 

総投資が30,000円となり、ようやく我に帰る。

3台乱れ打った結果が冒頭の

 

945G BB0 RB0 ベル1

 

 である。

これなら1台目のマイジャグラー4の13番台にゼンツッパして30,000円負けを喫した方がよっぽど筋が通る立ち回りだし漢ってもん。

400Gハマりなんて高設定でも1日打ってればほぼ必ずハマるゲーム数。

某所でハマり確率確認してみたら、

 

400Gハマり確率

設定5 4.786%

設定6 3.567%

 

500Gハマり確率

設定5 2.238%

設定6 1.55%

 

600Gハマり確率

設定5 1.047%

設定6 0.674%

 

700Gハマり確率

設定5 0.49%

設定6 0.293%

 

個人的な感覚も大体上記の感じでしたし、いくらなんでもヤメるの早すぎたな(>_<)

 

そもそもが、推測に自信がないからフラフラと他の台が気になってしまう。

最近推測を深める努力を怠っていたし、その推測の自信の無さが結果収支に悪影響を及ぼしてしまっている。

朝イチからの稼働を徹底している以上、もっと推測に力を入れなければいけないと思いました。

 

それを理解できただけでも今日の負けは価値のある負けになりました。

次回は様々な視点から高設定が入るクセを掴めないか推測を深めてみます。

 

 

あぁGOGOランプ見たい。。(中毒)

それでは。

 

 

2月15日収支

総投資1410枚

回収0枚

収支-1410枚(‐30,000円)

 

 

 

2月トータル

11249G

BB47(1/239.3)

RB25(1/449.9)

合算1/156.2

 

総投資2820枚

回収4294枚

収支1474枚(31,361円)