サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

2019年1月ジャグラー成績公開!

スポンサーリンク

昨日ジャグラー成績を上げる予定が急遽、競馬予想へ。

そのあと書こうと思ったんですけどね。。

体は完全に睡魔に負けておりました(:_;)

 

さて、待ちに待った私の1月のジャグラー成績発表ですw

まずは収支からいきましょうか。

 

f:id:shimakazu1326:20190203211829p:plain

 

 

 

稼働日数4日

実働時間34時間

時給2442円

 

23830G

BB97 (1/245.6)

RB73 (1/326.4)

総ペカ数170 (1/140.1)

+83,056円

+3,904枚

payout 105.46%

 

台別データ

★マイジャグラー

18180G

BB73 (1/249.0)

RB55 (1/330.0)

総ペカ数128 (1/142.0)

+2838枚 (+60376円)

payout 105.20%

 

★GOGOジャグラー

5650G

BB24 (1/235.4)

RB18 (1/313.8)

総ペカ数42 (1/134.5)

+1066枚(+22680円)

payout 106.28%

 

 

 

 

稼働日数を確保できなかったですが上出来すぎる結果。

RBが弱いですけどボーナス合算とpayoutは設定4あたりですし、設定5は何度か触れているのかなぁという感じです。

収支に関しては完全にBBのヒキが大きく影響してますね。

前回の稼働からBBが引けなくなってきましたが、今月も尾を引きそうでBB引けずに萎えない様に頑張りたいです。

 

 

 

続いては主戦として戦うためデータを取っているマイジャグラー4のマイホ成績!

 

全16台トータルで

 

 

+95,050枚!

 

 

前回集計から思うように伸びませんでしたね。

1月4日から1月31日までのデータのため、もしかすると+10万枚に到達してるのかもしれませんが、とにかく今月も強かったマイジャグラー4。

 

来月も主戦機種としてデータと取り続ける予定です。

まだ来月もマイジャグラー4で大丈夫だと思いますが、その他ジャグラーシリーズも注視して臨機応変に立ち回りたいです。

スーパーミラクジャグラー全台設定6のようなことも時たまやってきますし。。

 

 

まずは2月初戦となる明後日5日をしっかり勝ち切りたい!

今年ようやくイベント日に打てるのでキッチリ朝から華麗に高設定ツモと行きたいところです。

 

 

 

★さらっと東京新聞杯結果★

勝負馬のサトノアレスは見所あったものの3着。

柴山騎手も上手く乗ってくれましたが、、残念。

前評判通りインディチャンプ強かった。

また狙いたい馬がいたら予想upしていきます。

 

それでは。