サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

稼働実録【2019年第5弾マイジャグラー4】~私が朝イチ稼働を徹底する理由~

スポンサーリンク

こんにちは。

まさかこんな早い時間に稼働実録を書くことになるとは。。

結果は最後に記すと致しまして、まずは朝の抽選から!

 

9時半、店に到着。

9時40分からの抽選に備え、車内でおにぎりと肉まんを食して待つ。

抽選人数は20人ほど。

 

~抽選~

 

「今日は絶対に13番台を確保したい。一桁の番号をツモりたい。。!」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20190205154046p:plain

 

 

 

 

 

 

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

 

 

 

 

 

抽選の壁を乗り越えて入場。

無事13番台を確保できました。

 

 

マイジャグラー4のシマは開始10分ほどで6割7割稼働。

私を中心に5台横並びで埋まり、5人中4人が小役カウンター使用( ゚Д゚)

旧イベント日だとカウンター使用率は高まります。

 

貯メダルから。

投資94枚(2本)

 

50G 単独BB

 

軽い投資でBB。そして、

 

21G 単独RB

 

なんとかこのまま続いてほしいが、、

 

220G 単独BB

 

ややハマるが問題ない。

問題があるとすれば右隣の14番台がすこぶる調子がいいということ。。

 

そして連チャンすることなく280Gハマリで全ノマレ。

 

f:id:shimakazu1326:20190205155413p:plain

f:id:shimakazu1326:20190205155458p:plain

 

このゲーム数では全く分かりませんが、隣の台が450G BB4 RB3の飛ぶ鳥を落とす勢い。

現状の私の台のデータではブドウの良さくらいでしか粘る要素がなく。

推測要素も間違いなくここに入ってくるという推測でもないため、悔しいですがここは早めに見切りをつけてフットワーク軽く立ち回ることにしました。

 

私は隣に座られるのが本当に嫌なんですが(みんなそうでしょうけどw)逆にマイホは連番で高設定が入ることはほとんどないため、隣が高設定挙動を示せば早めに見切れるメリットがあります。

 

「隣に座られるのも悪くないな」

そんなことを思いながら席を立つ。

 

13番台

-94枚(-2000円)

 

 

 

席を立ったはいいが、昨日13番台しか勝負台を決めてなかったため、店内を回りながら、過去のデータも参考に打てる台を探す。

 

「困った時は8番台」

 

昨日の検証の際に生まれたマイホのマイジャグラー4の格言w

その8番台が145G BB0 RB1で捨てられてた。

 

今のところ5番台と14番台がロケットスタートかましている状態。

この2台が順当に当たりだとしても中央付近に高設定がもう1台あってもおかしくない。

打つ根拠としては弱いですが、今日はイベント日ですし少し回してみることに。

 

8番台

投資47枚(1本)

 

 

 

 

2GでBBキタ━(゚∀゚)━!

 

 

 

 

 

しかし、、

 

幸先のいいスタートは切れたのですが、その後が続かず全ノマレ。。。

f:id:shimakazu1326:20190205161218p:plain

f:id:shimakazu1326:20190205161255p:plain

追加投資でもいいんですが、、、

もともと打つ根拠が弱いから、やっぱり全ノマレしてしまうと継続できないんですよね(>_<)

投資が1本で済んだから良かったものの、やっぱり打ってはいけなかったなと反省。

 

 

 

 

 

その後は1時間ほど店内を巡回、そして休憩室でデータを確認しながら推測を立てるもいい台がなく。

マイホは設定が入ってる分、客のレベルが高いのでよさげな台が空いても秒で埋まってしまいます。

 

じゃあいい台を確保するにはどうしたらいいのか。

それを考えた時に、朝イチから打つしかないという結論になるんですよね。

朝イチから打つことで詳細のデータも取れ、本当にマイホが設定を入れてるかどうかも判断しやすくなります。

 

加えて朝イチからの稼働を徹底することで、日中や夕方から打つ場合の最大のデメリットになる、低設定・中間設定のマグレで出た台に引っかからなくて済みます。

設定が見えてくる夜の稼働はまだいいですが、結局空かないですし、体力的にもキツい。

 

今日は久しぶりに少し店内で粘って打てそうな台を確保するため店内を巡回したりしましたが、他の客からはいい顔で見られないし、そもそも空かない。

やっぱり自分には朝イチからの稼働が一番シックリくるなと改めて実感しました。

 

 

そんなわけで本日の収支です。

 

投資141枚(3,000円)

 

回収0枚

 

-3000円

 

 

 

明日も休みなのでマイホで打ちたかったのですが、7日に新台入れ替えの為明日はマイホは休みとのこと。。

12月からずっとマイホでの稼働でしたが、明日は久しぶりに電車に乗って遠征してみようかと思います。

また夜か明日の朝には勝負台考察でブログ書きます。

 

それでは。