サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

稼働実録【2019年第2弾②マイジャグラー4後編】~やっぱりジャグラーの設定判別は難しかった~

スポンサーリンク

昨日の続きです。

4700G BB21RB17で現在400ハマリ。

f:id:shimakazu1326:20190116234740p:plain

f:id:shimakazu1326:20190116234829p:plain

 

判別はかなり悪くなってしまったが、店舗状況的にもまだ押せる状況であるし、とにかくボーナス合算は優秀。

「残り300G。累計5000Gまでは頑張ってみよう」

低設定の判別が強くなり、この400Gハマりがどこまで持っていかれるかが最大の恐怖でした。

 

 

 

553G 単独BB。

日中に記録していた本日最大ハマリ552Gを1G更新するだけで済みました(ホッ

 

「何とか連チャンを・・・」

そこからBIG2連。本当に今日はBIGのヒキに助けられている。

そして5000Gのデータは

 

4000G~5000G【BB5 RB1(単独BB0)】

 

5000G BB24 RB17 ブドウ6.24 ボーナス合算1/121.9

f:id:shimakazu1326:20190117203657p:plain

f:id:shimakazu1326:20190117203807p:plain

 

ボーナス合算は設定6でも、この総合判別結果である。

一番の判別要素である単独RBも弱く、総合RB確率も1/300を超えそう。

ブドウもギリギリのライン(設定3.4付近)

そして呆れる程弱い角チェリー。。。

本当にジャグラーの設定判別は難しい(´・ω・`)

 

このボーナス確率のジャグラー台を捨てるのは初めてかもしれない。

もう続投の意志はかなり薄れ、辞める方向で考えていた。

 

 

チェリー重複RBを1回引いて5200G。

f:id:shimakazu1326:20190117204718p:plain

f:id:shimakazu1326:20190117204805p:plain

 

ゲーム数を重ねるごとに低設定の可能性が増え、高設定の可能性が減っていく判別結果。

ボーナス合算1/123.8

RB確率1/288.8

このボーナス確率だけ見たら続行でも問題ないレベルの台。

しかし設定1~3の可能性が65%を超えたらさすがにもう打つ気はしなかったです。

 

今までこの判別を駆使して続投かどうかを最終的に判断してきました。

そして今まで続投してきた台の判別は下記のような台ばかりです。

 

 

1/9 GOGOジャグラー 5000G BB22 RB16 ブドウ6.54 ボーナス合算1/131.5

f:id:shimakazu1326:20190111010503p:plain

 

 

12/25 アイムジャグラー 7819G BB26 RB36 ブドウ6.31 ボーナス合算1/126.1

f:id:shimakazu1326:20190117210558p:plain

 

 

12/19 マイジャグラー3 8706G BB39 RB28 ブドウ6.00 ボーナス合算1/129.9

f:id:shimakazu1326:20190117211055p:plain

 

 

この最終結果にたどり着くまでも、必ず高設定を示唆するデータとなっていました。

上記の12/19マイジャグラー3は夕方に追加投資を余儀なくされましたが、判別結果を信じた結果+3300枚まで一気の上昇を見せてくれました。

 

この判別結果で立ち回り結果が付いてきていますし、ここも自分のフォームを崩さずこの5200Gで打ちヤメとしました。

まだ設定456の可能性は30%程残っており、高設定の可能性は十分あります。

それでもわざわざこんな難しい判別結果が出ている時に粘る必要はないはずです。

もっとしっかりと高設定を示唆してくれている判別結果の時に粘ればいい。

明日からジャグラーが打てなくなるわけでもないですから。

 

というわけで実戦終了し席を立つ。

4つ隣の席の若造がクレジットを落とし、秒で私の台は確保されておりました(´・ω・`)

 

 

f:id:shimakazu1326:20190117215414j:plain

 

投資94枚 +1979枚(42,106円)

 

 

 

 

 

 

閉店まで打たなくなった分、時間が出来たので嫁と軽く買い物を済ませて飯を食って、大好きな銭湯へ♪(^^)

私は結構サウナが好きでして。

 

サウナ→水風呂→外で寝る

 

上記を1セットとして毎回3~4セット繰り返してます。

昔はサウナ後でも水風呂に入れなかったのですが、ある日を境に入れるようになってから完全にサウナ&水風呂の虜ですw

 

そしてサウナ上がりに飲む飲料も定着しておりますw

 

先発:黒酢ドリンク

f:id:shimakazu1326:20190117220201j:plain

日替わりで味が変わります。今日はゆずでした。

 

 

中継ぎ:フルーツオレ

f:id:shimakazu1326:20190117220303j:plain

まさかのフルーツオレが売り切れておりグルコサミンでw

コラーゲン入りで美容にも気を遣っておりますw

 

そして抑えは、、、

f:id:shimakazu1326:20190117220604j:plain

2018年最優秀ドリンク賞を受賞した(私の中で)

 

いろはす白桃!!

 

これは本当においしい!

スッキリとした味わいの中にもしっかりと白桃の味を感じることが出来る。

その昔「桃の天然水」がブレイクしましたが、桃の天然水よりもスッキリしていて個人的にはすごく好きです。

 

入浴料とドリンク代だけで毎回いい金額が飛びますが、仕事の疲れとジャグラー疲れを軽減してくれる銭湯は私にとっては欠かせません(^^)

 

 

 

 

え?

その後の後任者が打ったマイジャグラー4はどうなったかだって??

それはまた明日のブログで綴ります(どんだけ引っ張るねん)

 

★次回★

稼働実録【2019年第2弾③マイジャグラー4番外編】~フッとアミバが思い浮かんだ瞬間~

 

それでは。