サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【完全敗北】その瞬間は確かにやれる気がしたマイジャグラー4実践!

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191103145710p:plain

2019年稼働実録第58弾。

11月1日の実践内容を綴っていきます。

勝負前の勝負台考察はこちらです。

www.shimakazu1326.work

 某M店、月イチの特定日。

前々回の実践でフルボッコを喰らったマイジャグラー4を懲りずに狙った実践となります。

 

加えて実践当日の11月1日から、我が某Mも1000円46枚に変更。

「少しは普段より熱くなったりするのかな?」

そんな期待も持った実践でした。

抽選・入場

普段通りに抽選10分前に到着。

f:id:shimakazu1326:20191103143843p:plain

総抽選数はおそらく400人弱くらい?

普段の1日と変わらないくらいですね。

 

 

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20191103143906p:plain

 

 

 

 

 

嬉しい...嬉しいのだけど...

ほぼほぼ取ろうと思えばどこでも取れるという状況だと

 

「本当に角台が本命でいいのだろうか」

 

という迷いが生じてきてしまいました(>_<)

 

マイジャグラー4を狙うという機種の狙いは揺るがないものの、どこに座るかまでは適当でしたので...

 

やっぱり、読みがズレていようともしっかりと分析だけはして「これだ!」と思える1台を見つけて実践に向かわないと、自分の性格上気が済まないのだと改めて思いました( ˘ω˘ ;)

 

正直「どうせ抽選次第だし、マイ4も取れるかどうかだもんなぁ~」という完全に甘えた心境が働いていました。

 

そんな心境の中、入場です。

階段を降りてすぐ、マイジャグラー4のシマ。

 

先客は一人のみで狙っていた角付近3台は全て取れるという状況( ˘ω˘ ;)

 

前々回の実践でフルボッコを喰らったマイジャグラー4角台63番台。

確保です。

f:id:shimakazu1326:20191103143951p:plain

そして実践当日は貯メダル再プレイ登録作業のため、10時入場の10時半開店。

私は入場が早かったので早々と登録作業を終わらせて席に座って開店まで待機。

 

1台も稼働がされていない静寂に包まれるパチンコ店。

なんだか不思議な感覚です。

そんな不思議な感覚に包まれておかしくなったのか、開店ギリギリになってこんなツイートを発信しだします。

そう、確かにその瞬間はやれる気がしたのです...

そしてツイートを発信した直後、開店の合図が入り実践スタートとなりました。

実践スタート

 

 

 

やれるのか...

 

 

 

 

やれるのか...

 

 

 

 

 

やれるのか...

 

 

 

 

 

 

 

595G 単独RB

貯メダル460枚 現金9000円

f:id:shimakazu1326:20191103155236p:plain

 

 

まだ1000Gにも満たない試行数。

まだまだこれからという気持ちも持ちつつも、すでに7割は詰んだ感...

 

「俺よりもハマっているジャグラー打ちはいるんか?」

 

という事で実践よりもネタに走りだします( ゚Д゚)

全ジャグラーを調べたらまだペカってない人が二人w

だけどどちらもまだ400Gくらいの試行数。

まだまだ青いぜ(何)

 

 

席に戻って冷静になる...

 

 

店舗状況次第ではありますが、やっぱり2000Gくらいまでは様子を見たいのがジャグラーであります。

 

現在すでに貯メダル460枚と現金9000円の投資。

最悪、現金投資20,000円くらいまではみることとして、再びレバーを叩き始めます。

 

20G 単独BB
125G 単独BB
103G 単独BB
153G 単独RB
 
1000G BB3 RB2 合算1/200 ブドウ1/5.99

f:id:shimakazu1326:20191103144102p:plain

f:id:shimakazu1326:20191103161939p:plain

f:id:shimakazu1326:20191103162008p:plain

序盤から595Gハマリという11月も苦戦必至の流れを完全に理解。

この63番はほんと俺の事嫌いなんだろうな...(:_;)

 

しかしさすがにそこからは少し巻き返してくれました。

f:id:shimakazu1326:20191103162814p:plain

f:id:shimakazu1326:20191103162834p:plain

f:id:shimakazu1326:20191103162932p:plain

レインボーにトラっぴさん。

反対側の中段チェリー取りこぼしかな?

 

手持ちも少し余裕ができて追加投資せずともしばらくは試行数を稼げそうです。

 1000G時のマイジャグラー4全台データ

f:id:shimakazu1326:20191103162219p:plain

全体的には微妙ですが、69番台~73番台の5台が全てボーナス合算設定5以上。

固めて入れてくる傾向があるので、当たりがあるならこの5台??

 

しかし私の隣と2つ隣も悪くありません。

私の角台から並びで入っている可能性も十分ありそうで、さらに私の台は現状ブドウ確率だけは胸を張れます。

 

・まだまだ序盤

・ブドウは(ブドウだけは)胸張れる

・角2角3まずまず

 

というクソ弱い根拠を無理くり並べ、ここから鋭い伸びを見せてくれることを願って2000Gを目指します。

1000G~

267G チェリー重複RB
190G チェリー重複RB
140G 全のまれ
 
1593G BB3 RB4 合算1/227 ブドウ1/6.13

f:id:shimakazu1326:20191103144130p:plainf:id:shimakazu1326:20191103163939p:plain

f:id:shimakazu1326:20191103164009p:plain 
 
 
f:id:shimakazu1326:20191103170057p:plain

 
 
さすがにここからの追加投資は...( ˘ω˘ ;)

店舗状況はこんな感じでした。

f:id:shimakazu1326:20191103170358p:plain


まだ1500Gでは参考程度にしかなりませんが、隣の角2角3もやや失速気味で本格的に私の台は低設定が濃厚になってきた感じ。

やっぱり真ん中あたりの台が軒並み強いので、そこらへんに固めて入れたのだろうなということで63番台はヤメ。

店舗巡回するも稼働率は100%で台移動などできる状況ではなく。最近はフル稼働ばっかりでしたので久しぶりに早退して体を休める事にしました。

 

投資:貯メダル460枚 現金9000円

回収:0円

収支:-874枚(-17,845円)

 

最終データ

f:id:shimakazu1326:20191103172358p:plain

うむ..低設定でしょうかね。

続いてマイジャグラー4全体のデータです。

f:id:shimakazu1326:20191103172622p:plain

弱すぎて笑えねぇ...

強い感じだった真ん中周辺の台も失速( ˘ω˘ ;)

そもそものマイジャグラー4の狙い自体がズレていましたね(>_<)

 

じゃあマイジャグラー3だったのかと思えばそうでもない。

f:id:shimakazu1326:20191103172953p:plain

マイジャグラー4よりはマシなレベルですが平均設定は3をちょっと切る数値。

とても強いとは言えませんね。

 

ゴーゴージャグラー全台データ

f:id:shimakazu1326:20191103173405p:plain

平均設定はちょうど4くらい。

設定6っぽいのもチラホラありますし、やっぱりここが無難だよなぁ(:_;)

 

という事で11月初戦は完全敗北。

朝イチ595Gハマりで勝負は決していたようです。

そこから追加投資が無かっただけ救い。

 

次は頑張ろう。

それでは。