サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

2019年6月ジャグラー収支~勇者ゴージャグひとり旅~

スポンサーリンク

2019年6月ジャグラー収支

早いもので2019年上半期も終了となりますね。

上半期は本当にジャグラーオンリー。

というか開店ジャグラーオンリーでした( ゚Д゚)

 

 下半期も勿論!ジャグラーオンリー。

勿論!開店ジャグラーオンリーで頑張るつもりです。

 

 

そんな私の2019年6月のジャグラー収支を公表致します。

 

☆6月度ジャグラー収支

f:id:shimakazu1326:20190628210637p:plain

☆稼働日別詳細データ

f:id:shimakazu1326:20190628222347p:plainf:id:shimakazu1326:20190628222720p:plain

☆6月詳細データ

f:id:shimakazu1326:20190628223634p:plain

 

 

6月もあまり稼働日数は取れず。

総稼働時間は36時間(移動時間含む)

 

サラリーマンがジャグラーを頑張った結果としては十分過ぎるものだと思います。

 

高設定を朝イチから閉店までブン回して大きな利益を作り、高設定を掴めなかった時は早めに身を引いて損失を抑える。

 理想的な「損小利大」の行動は取れたと思います。

 

かなりBIGのヒキが強かったので(BIG確率1/217.5)それにより期待値よりも大幅なプラス収支に繋がった事は事実ですが、判別ツールや店舗状況を加味してのヤメ時の判断も今月は良かったと思っています。

 

トータルで見てプラスになっていれば良いという考えですので勝率は全くこだわっていませんが、今月は勝率も良かったです。

 

2019年6月ジャグラー別詳細収支データ

f:id:shimakazu1326:20190629204022p:plain

 

という事で、今月の稼働はゴーゴージャグラー1機種のみでした( ゚Д゚)

6月収支=ゴーゴージャグラー収支です。

 

表で示すとなんかドラクエを彷彿とさせます。

パーティーを組まず、単独で経験値を独占する感じです。

違うかw

 

ちなみに先月のジャグラー別収支表

f:id:shimakazu1326:20190606080901p:plain

ドラクエ3で表すなら

左から勇者戦士商人遊び人

 

ドラクエっぽくないですか。

...。

 

すみません。本題に戻ります。

 

 

先月5月の収支報告の時に

 

「もうゴーゴージャグラーだけ打っとけや!」

 

という若干冗談混じりの結論に至ったのですが、それを実際に行動に移したらしっかり結果が出てしまいましたw

 

結果が出たものに関しては評価をして、来月も引き続き同じ体制で好結果を期待するというのは社会の常識です。

来月もゴージャグひとり旅の結果となるかもしれません|д゚)

 

 

 

でも、、

そろそろ、、

 

f:id:shimakazu1326:20190629210513j:plain

マイジャグラーが恋しいです。

 

 

2019年ジャグラー別詳細収支データ

f:id:shimakazu1326:20190629211237p:plain

これがひとり旅によって経験値を独占した勇者の圧倒的な力の差ですw

 

やはり「ゴージャグだけ打っとけや!」という指示は、ふざけているようで的確な指示だったと改めて思います。

 

そしてその結果にしっかりと答えてくれた勇者ゴージャグ...というよりかは某M店に感謝すべきでしょう。

6月を某M店のゴージャグに絞ってデータを取り、実際に稼働して行動し、様々な店舗情報を取得することが出来ました。

 

そう言った点では6月よりもさらに有利に動ける7月。

稼働日数も7月は確保出来そうですので、2019年最高のビッグイニングとなる月間となるように頑張りたいです(^^)

 

 

ホール状況は目まぐるしく変わるもの、、、

まだ某M店のパラダイス度が高いうちにもう少し結果を出しておきたい。

いつか某M店のゴージャグが衰退してしまうまで、、、

f:id:shimakazu1326:20190629213556j:plain

 

 

 

 

7月もよろしくお願い致します。

それでは。