サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

稼働実録【2019年第1弾①マイジャグラー4編】

スポンサーリンク

2019年ジャグラー初打ち終了してきました。

飯食って風呂入って現在。

眠りにつく前に本日の稼働実録を記したいと思います。

 

昨晩、勝負台を2台厳選し迎えた朝。

10時ピッタリに到着し、入場。

f:id:shimakazu1326:20190109230842j:plain

うむ、予想通り先客は0w

狙いをつけたマイジャグラー4の本命台へ着席。

昨年の打ち納めで貯メダルした2413枚から。

まずは2019年初ペカを目指して。

いきなりハマるのはやめてよ~

 

 

投資貯メダル188枚。171G

f:id:shimakazu1326:20190109231636j:plain

 

2019年初ペカは先ペカのチェリー重複でした!

これがBIGで幸先の良いスタート!

その後、

119G 単独RB

41G 単独BB

185G 単独RB

単独RBが2回で手応え悪くない。さらにブドウも6.0を切って絶好調。

さらに

20G チェリー重複BBは、、、

f:id:shimakazu1326:20190109232352j:plain

2019年初プレミア!レインボーGOGO!

ウキウキ気分でBIG消化してたらある異変に気付く。

f:id:shimakazu1326:20190109232527j:plain

なんかいるんですけどーww

レインボーに気を取られて全然気付かなかったわww

トラっぴかわいいww

 

続けて、

57G BB

174G チェリー重複BB

149G BB

 

1000G終了時点でBB6 RB2(単独RB2回)

f:id:shimakazu1326:20190110003008p:plain

 

f:id:shimakazu1326:20190110003046p:plain



RBの弱さをブドウの強さがフォローする形。

ボーナス合算から、もう少し高設定寄りの結果が出るかと思いましたがあくまでRB主体なんでしょうね。

まぁ1000Gじゃ何もわかりませんという結果。

 

そこからは一進一退。

125G 単独RB

378G 単独RB

14G 単独BB

30G 単独BB

55G チェリー重複RB

 

300Gハマって1906G BB8 RB5(単独4回)

f:id:shimakazu1326:20190110004327p:plain

f:id:shimakazu1326:20190110004411p:plain




純粋なRB確率だけ見ればいつでも投げれるレベルの台。

ブドウも弱まったが、まだ設定5の近似値。

単独RBも見限れず、設定6はそもそも投入される可能性が低いとしても、設定4.5の可能性が40%あるならまだ投げ出さず様子を見るべきか。

この辺りで投げ出す人は多いかなと思いますし、その方が今日の状況だと正解なのかもしれません。

ただ、設定6が投入されている可能性がある場合は続投が正解になると思います。

まだマイジャグラー4の当たり台が離れた角3の1台しか見えてきておらず、自分のいる側のエリアで当たり台が確定できない為、もう少し粘ってみることにしました。

 

389G 単独BB

178G 単独BB

5G 単独BB

 

240Gヤメ

合計2305G BB11 RB5(単独RB4回)

f:id:shimakazu1326:20190110005627p:plain

f:id:shimakazu1326:20190110005725p:plain

 

設定4.5の可能性が36%に下落。

設定3以下の可能性が54%に上がったところでさすがに追い切れずヤメ。

隣の台が1200G BB8 RB2

その隣が1000G BB1 RB7でどちらもボーナス合算が1/120前後。

当たりがあるならどちらかの方が強くなってきたのも大きな要因ですが。

最終データも張り付けておきます。

 

f:id:shimakazu1326:20190110010212p:plain

f:id:shimakazu1326:20190110010340p:plain

 

BIG寄りとは言え、ボーナス合算1/144で1000枚弱浮かせられるマイジャグラーの凄さ。

ゴージャグなら余裕でマイナスですからね。

f:id:shimakazu1326:20190110010824p:plain


188枚投資 貯メダル972枚

+784枚(+16,680円)

 

新年初打ち、初ペカ、初プレミア、初勝利の任務完了。

朝一ツモからの閉店まで完投は出来ませんでしたが、高設定ツモれずもBIG引けて初勝利が出来て本当に良かったです!

 

さて、あとは家帰ってゆっくり休もうかなぁなんて思っていたら

 

1869G BB9 RB9 ボーナス合算1/102

 

元気いっぱいのGOGOジャグラーが落ちてる。。

 

罠か?罠なのか??

すでにマイジャグラー4で日当は出ている。

ここは帰っておとなしく勝ち確定でいいのではないか?

ただ、GOGOジャグラーのシマで当たりっぽい台はその他になく、スンナリいけばこれが当たりの可能性は結構高いんじゃないか?

今日はマイジャグラーにもアイムにもそれなりに当たりっぽいのがあるし、16台あるGOGOジャグラーには少なく見積もっても1台はあるだろう。。

 

 

★次回★

稼働実録【2019年第1弾②GOGOジャグラー編】

 

 

おやすみなさい。