サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

9日ジャグラー初打ちに向けてマイホールデータ考察

スポンサーリンク

昨日、今日と無難に仕事をこなしてまいりました。

ども、金杯デー73000負けの男です。

先ほど1年振りくらいに入ったラーメン屋でつけめんを食べましたが、、、

 

(´・ω・`;)ウッ

 

金杯大敗→仕事→仕事→クソつけめん

のコンビネーションを喰らい、テンションが下がっております。

 

そんなことはどーでもいいですが、自分は不動産会社に勤めておりまして毎週水曜日が定休日となっております。

ですので明後日の9日水曜日にようやく2019年ジャグラー初打ちとなりそうです。

 

マイホールのジャグラーデータは毎日確認していたのですが、12/29~1/3はやっぱり渋めの回収営業でした。

4日からチラホラ強め設定示唆の台が確認でき、5日がマイホールの旧イベント日で(5と8の付く日が旧イベント日)期待してたのですが、期待ほどの出玉感はなく、まだあまり信頼を置けない感じです。

 

12月から大きく変わったのはマイジャグラー4の弱さ。

 

マイホールのマイジャグラー4の12月の強さは圧巻でした。

12月中旬に8台から16台に増大されてから2週間、全16台で叩きだした差枚数は

 

客側約+57950枚( ゚Д゚)

 

円換算すると約123万2千円のプラスだと!??

マイナスになっていた台がわずか2台のみ。それも-250枚と-350枚。

最高差枚数台が11150枚。

そんなアホでも勝てる状況下の中、私の先月のマイジャグラー4の収支。

 

+8560円(´・ω・`)

 

う、嘘だろ。。店舗全体で123万円ばら撒かれたうちの100分の1すら勝てていないなんて。。

4台高設定狙いで朝一から触って全てハズレ。

唯一、1台BIGに偏ってくれて何とか勝てただけ。。

設定狙いの読みの甘さと、まぐれでも高設定を掴めないセンスの無さ。

 

そして1月のマイジャグラー4。

1月4日~6日の3日のみですが16台の差枚数は-850枚。

先月よりも悪くなっているとはいえ、それでも大きくマイナスにはならないのか。。

12/29~1/3は回収期だしとっても意味ないや(ただめんどくさかっただけ)と思ってデータ取っていませんでしたが、たぶんその回収期のマイナス分を上乗せしてもまだまだ大幅に客側がプラス。

それを考えるとしばらくは搾り取られてもおかしくない状況で、1月のマイジャグラー4はちょっと怖いですね。。。

 

そしてジャグラー全体に目を通してみるとGOGOジャグラーの復調ぶりが目につきます。

昨年10月から極端に弱くなったマイホールのゴージャグですが、最近やたらとボーナスの付きがいいんですよね。

最近は詳細のデータを取っているのはマイジャグラー4のみなので、先月との比較が出来ないのですが、毎日データを見てきた私の体感的にはゴージャグの平均設定は間違いなく上がっていると思っています。

アイムジャグラーも最近弱いマイホール。

今月はGOGOジャグラーをメインに立ち回ったほうがいいかもしれないなぁという感じです。

でも、マイジャグラー4打ちたいなww

結局ライバルが多すぎてなかなか高設定掴めず全然打ててないんだもん(>_<)

 

相変わらず見限れないのがマイジャグラー3.

1月5日、6日に久しぶりに設定5.6っぽい据え置きパターン。

f:id:shimakazu1326:20190107214739p:plain

本日は7日21時30分のデータです。

3000Gなのでまだ分かりませんが、やっぱり3日据え置きにはならない。

f:id:shimakazu1326:20190107214945p:plain

f:id:shimakazu1326:20190107215022p:plain

f:id:shimakazu1326:20190107215052p:plain

5日と6日のデータはどちらもガリぞう氏のブドウ逆算シミュレーターでは設定5.6の間を示します。

「あと一つでも設定を示唆する材料が欲しい!」

そんな時にブドウ確率は大きく役に立ちます。

2日目が4700Gなので試行回数が少ないのが微妙ですが、このブドウの近似値を見てもやっぱり据え置きが濃厚でしょうか。

 

まぁいかにも5っぽいスランプグラフ(根拠ない個人的感覚w)ですし、ブドウも設定6数値を割っていること、そして1月5日6日という時期的に6はないだろうということを加味すると70%くらいの信頼度で設定5据え置きなのかなぁという感じです。

 

11月下旬から12月上旬の据え置き祭りから一息入り、最近据え置きが見られなくなっていたマイホールですが、

 

1.試行ゲーム数がしっかりあること(7000Gは欲しい)

2.ボーナス合算が設定5.6の数値であること

3.レギュラー確率もしっかり設定5.6の数値であること

4.ブドウ確率も設定5.6の数値であること

 

この「ガッツリ設定5.6台」の据え置き確率はやっぱり高いなと改めて感じました。

なかなか狙える機会も少ないですが、狙える際は朝一並んででも確保してみようと思います。

 

そして明日はマイホールのもう一つの旧イベント日「8の付く日」

8の付く日はジャグラーよりも他機種が強い傾向にあるので明日はどうかな??

今日明日のデータも含めて、9日は朝から狙い打てる勝負台があればいいんですけど。

 

 

 

それでは明日も仕事頑張ってきます(´・ω・`)