サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

アイムジャグラー大爆発!!衝撃の出玉7679枚!!【BIG48 REG34】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20190410210817p:plain

皆様はジャグラーシリーズで最高何枚の出玉を獲得されたことがあるでしょうか。

そして多くの方はマイジャグラーシリーズやファンキージャグラーなど、割りの高いジャグラーシリーズで最高出玉枚数を記録されているのではないかと思います。

 

しかし、私の最高出玉枚数を記録した台はアイムジャグラーEXですΣ(゚Д゚)

ジャグラーシリーズでも最も割の低い機種。

ですがアイムジャグラーもやるときゃやるんです!

 

そんなアイムジャグラーEX (AnniversaryEditionプレミアムホワイト)で驚異のBB48回RB34回7679枚出たお話しを綴っていきます。

 

勝負台考察 

まずはその台にたどり着いた台推測から。

実践は2018年12月7日。

この頃のマイホは設定据え置きの傾向が強かったです。

据え置かれる台と変更される台の傾向として、

 

1.ガッツリと設定5.6と判断できる台

8000G BB35 RB40 ブドウ逆算6.05のような「設定5.6でしたよ!」と分かりやすい台を据え置きしてくる可能性が高い。

 

2.逆にRBに偏って負けた台などの不発台は据え置かない

据え置きの狙いの王道ですが、このパターンは変更されることが多い。

 

3.アイムジャグラーによく据え置かれる

ジャグラーシリーズでも一番割が低いためか、アイムシリーズはとにかく放置プレイされることが多い。

 

4.連日ガッツリ出た台の3日目はほぼ100%低設定

仏の顔は2回まで。3回目は容赦なく低設定となります。

 

以上を踏まえ前日のデータを確認していると上記条件にピタリと合うアイムジャグラーが!

f:id:shimakazu1326:20190103110343p:plain

7600G

合算1/110

RB1/190

これで5.6でなければ何が5.6なのかと言わんばかりのデータ。

問題は5なのか6なのか。アイムジャグラーの5と6の差はほぼブドウ確率しかない。でも自分で打っていたわけではないのでそれは分からない。。

 

そこで我らが「ガリぞうプロ」の「ブドウ逆算シミュレーター」です。

このシミュレーターに上記データを入れてみると、、、

 

f:id:shimakazu1326:20190103111815p:plain

 

チェリーフォローなし時シミュレーター1/6.00!

 

 

f:id:shimakazu1326:20190103112155p:plain

チェリーフォロー時シミュレーター1/6.11 

 

チェリーフォロー時でも設定6のブドウ確率6.18を上回る6.11。

自分がアイムジャグラーを打つ際にもっとも気を付けている事は、

 

「その台に設定6の可能性がしっかりあるかどうか」

 

要はアイムジャグラーに限っては設定5.6狙いではなくあくまで設定6を狙っていくという事です。

その結果、設定5でしたというのは良しとしていますが、

「逆算ブドウ確率から設定6はなさそうだけど設定5はありそう」

という台には手を出さないというマイルールを立ててからアイムジャグラーと上手く付き合えている気がします。

 

という事で、前日のデータから設定6の可能性が高いアイムジャグラーEXの据え置き狙いで朝イチ勝負をすることにしました。

 

 抽選・入場

マイホールの平日の並びは5人から多くても10人ほど。

並ばずに抽選を受けずとも10時ピッタリ来店で問題ないはず。

10時ピッタリに来店しジャグラーの島へ。

 

「もしかしたら取られているかもしれない。。」

 

少し焦ったのも無駄だったようで、ジャグラーの島はアイムはもちろん、GOGO、ファンキー、そしてマイジャグですら先客がいない安定した店内でした(^-^;

 

実践スタート~1000G

 

投資8000円270Gノーボーナス。

こんな小ゲーム数では何もわかりませんが,ブドウ確率も1/7.00前後。

誰もいないジャグラーの島。

一人寂しく割りの低いアイムジャグラーを打ってる自分。。

 

うん、もう帰りたいんですが(´・ω・`)

 

そんなことを考えながら打っていると隣のGOGOジャグラーの島におっちゃんが一人着席。

寂しかったよおっちゃん!

 

おっちゃん、2GでBIGボーナス。

 

うん、もう帰りたいんですが(´・ω・`)

 

本当に据え置きかも分からんし10000円投資してダメならマジで帰宅も検討しよう。。

投資9000円、一気にブドウ確率回復。

そしてようやく初ボーナス。

 

投資10000円

316G RB

70G RB

92G RB

追加投資2000円(総投資12000円)

206G BB

16G RB

47G BB

4G BB

79G BB

55G BB

 

 

0G~1000G BB5 RB4 合算1/111.1

 

あとはひたすら出続けるだけですので1000G毎に詳細のボーナスデータを載せます。

1000G~2000G

364G BB

18G RB

22G RB

28G RB

143G BB

397G BB

42G BB

 

1000G~2000G BB4 RB3 合算1/142.8

2000G BB9 RB7 合算1/125

 

2000G~3000G

132G RB

12G RB

133G BB

32G RB

29G BB

145G BB

104G BB

73G BB

158G RB

218G RB

 

2000G~3000G BB5 RB5 合算1/100

3000G BB14 RB12 合算1/115.3

 

3000G~4000G

209G BB

15G RB

64G BB

62G RB

60G RB

15G BB

104G RB

12G RB

41G BB

54G BB

15G BB

358G BB

 

3000G~4000G BB7 RB5 合算1/83.3

4000G BB21 RB17 合算1/105.2

4000G~5000G

290G BB

117G RB

64G RB

54G BB

15G BB

280G BB

31G BB

3G RB

 

4000G~5000G BB5 RB3 合算1/125

5000G BB26 RB20 合算1/108.6

 

5000G~6000G

349G RB

46G BB

11G BB

27G RB

92G RB

13G RB

102G BB

160G RB

3G BB

40G BB

 

5000G~6000G BB5 RB5 合算1/100

6000G BB31 RB25 合算1/107.1

 

6000G~7000G

505G BB

7G RB

20G BB

72G BB

34G BB

38G RB

1G RB

9G BB

111G BB

211G BB

1G BB

28G BB

186G BB

56G BB

 

6000G~7000G BB11 RB3 合算1/71.4

7000G BB42 RB28 合算1/100

 

7000G~8373G

164G BB

57G RB

64G BB

200G BB

79G RB

172G BB

157G RB

22G RB

85G RB

145G RB

235G BB

14G BB

59G ヤメ(閉店)

 

7000G~8373G BB6 RB6 合算1/114.4

8373G BB48 RB34 合算1/02.2

f:id:shimakazu1326:20190410232658j:plain

 

最終データ

 

f:id:shimakazu1326:20190103212358p:plain

f:id:shimakazu1326:20190103210333p:plain

 

 


最大ハマりは57回目の505G

ただその頃には5000枚弱出ていたので苦しさも無かったです。

一番キツかったのはやっぱりスタートの朝一316Gハマリでしょうか。

当然据え置きが確定しているわけではないので、自分の推測をのみを信じて300Gノーボーナスをガラガラの店内で回すのは結構キツかったです。

ブドウ確率が緩やかに悪くなっていき、、、

f:id:shimakazu1326:20190103212556p:plain

f:id:shimakazu1326:20190103212718p:plain

 

設定は?

これ一番の問題は「設定がいくつなのか」ということです。

完全に設定6据え置き狙いだったのですが、終わってみればブドウ確率が綺麗に設定1~5の数値に。。

期待値見える化さんは当然の5示唆。というか設定3.4の可能性も27%近くあるやんw

いくつかパターンが存在しますが、

前日設定6→設定6

前日設定5→設定5

の据え置きパターンか、

前日設定6→設定3.4

前日設定5⇔設定3.4

まぁこのどれかだと思うんですけどね。。。

確率だけで見れば

前日設定6→設定5が一番しっくりくるんでしょうけど、そんな設定の打ち方はしないでしょう。え?するの?

僕には正解が分かりません。。

 

以上、アイムジャグラーが大爆発したお話でした!

もうこれ以上のジャグラーには出会えないだろうなぁ。

 

おまけ

f:id:shimakazu1326:20190103214437j:plain

f:id:shimakazu1326:20190103213633j:plain

f:id:shimakazu1326:20190103213513j:plain

f:id:shimakazu1326:20190103213726j:plain