サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【781Gハマりからの898Gハマり!?】えwおまっ...低設定なの...?【ゴージャグ実践】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191110181227p:plain
2019年稼働実録第59弾。

11月7日の実践内容後編を綴っていきます。

 

前編の内容はこちらです。

www.shimakazu1326.work

★前編のおさらい

無事に狙い台を確保し、2GでBIG。

幸先は良かったものの、その後は苦戦。

しかし根拠となるその他の前日差枚数ワースト台が軒並み優秀な動き。

根拠を元に粘って、5000Gで高設定の自信が持てたところまででした。

f:id:shimakazu1326:20191108220620p:plain

ようやく再び、ドヤる準備ができて...

あとは本当にドヤれるように出すだけです( ・`д・´)

そう。その予定のはずだったのですが...

5000G~6000G

 
 
 
 
 
 
 
 
 
781G 単独BB(ぇ

35G 単独BB
58G 単独BB
290G 単独BB
102G 単独BB
6G チェリー重複BB
 
5000G~6000G BB5 RB0 合算1/200
 
6000G BB28 RB18 合算1/130 ブドウ1/6.80

f:id:shimakazu1326:20191108220650p:plain

f:id:shimakazu1326:20191108225010p:plain

f:id:shimakazu1326:20191108225040p:plain

再び調子に乗ったとたん、すぐに781Gハマり(´ρ`)

ジャグラーはほんと油断したら...( ˘ω˘ ;)

 

それだけならまだよかったのですが、また1000G間でREG0(´ρ`)

また判別結果が弱まっていきます。。

もう設定5.6の可能性が虫の息やんけ...

 

 

★6000G時の前日差枚数ワースト1位から3位台とその周辺データ

f:id:shimakazu1326:20191108225847p:plain

もう私以外の2台は間違いないでしょう。

87番台はすでにBIG37回で5000枚近く出しています。

あぁそれ俺がやりたかったやつや...( ˘ω˘ ;)

 

そして93番台はREGしっかり引けて安心してレバーが叩ける超優等生台で3000枚強。

あぁそれ俺がやりたかったやつや...( ˘ω˘ ;)

 

私の台はボーナス確率設定4.5でREG引けず不安なやつ...

加えてブドウも腐っていてキツいやつでもあります...(:_;)

それでもBIGだけは引けて、手持ち1000枚弱。

 

700ハマりも2回喰らったことだし、さすがにもう深いハマりはないでしょう。

設定4.5はあると信じて最後まで頑張ります。

6000G~7000G

 

 

 

 

 

 

 

 

 

898G 単独BBう..うそやろ(´・ω・`;)

f:id:shimakazu1326:20191108221016p:plain

 

125G ヤメ


6000G~7000G BB1 RB0 合算1/1000

 

7000G BB29 RB18 合算1/148 ブドウ1/6.69

f:id:shimakazu1326:20191108221042p:plain

f:id:shimakazu1326:20191108225107p:plain

f:id:shimakazu1326:20191108225138p:plain

さすがに...これ以上は粘れませんでした。。

最後の898Gハマりで、

 

「えwおまっ...低設定なの...?」

 

さすがに低設定を疑わずにはいられませんでした(遅すぎ)

精神崩壊寸前ですし、ワンビッグ分くらいの手持ちを持って逃走( ˘ω˘ ;)

 


1000Gストレートハマり全のまれを凌げただけ良かったかな...

REG間2295Gハマり

そして今計算してみたらREG間で2295Gハマってました。。

どんだけREG引けないの( ˘ω˘ ;)

f:id:shimakazu1326:20191108220908p:plain

 

BIG引けない方がもちろんキツいのですが、REG引けないのもまともに設定を判別できないし、何より常に不安ですからねw

 

「高設定が高設定らしくしっかり出る」

 

という事がどれだけ難しい事なのかが最近痛いほど分かり始めました。

っていうか今日の私の台は低設定か...w

でも根拠的には間違いなさそうなんだよなぁ...(>_<)

 

ジャグラーって、打てば打つほど難しくなりすぎませんw?

 

f:id:shimakazu1326:20191108221114p:plain

 

投資:貯メダル46枚

回収:365枚

収支:+319枚(+6,135円)

 

めっちゃ負けた感ありますけど、勝っていますw

718Gハマって781Gハマって898Gハマってプラスなのも割とすごくないですかねw

最終データ 

それでは最後に私の台の最終データと、ゴージャグ全体のデータを載せておきます。

f:id:shimakazu1326:20191109160627p:plain

後任者の方が938G回してBIG3 REG1。

ん~やっぱり低設定なのかなぁ...( ˘ω˘ ;)

 

★11月7日ゴーゴージャグラー全27台全データ

f:id:shimakazu1326:20191109161043p:plain

私以外の前日差枚数ワースト台の2台は結局ずっと設定6以上のボーナス合算確率で推移してました。

(うらやましい...くっそw)

 

私の台も4.5くらいあっても良さそうだけどなぁ... 

 

全台平均のボーナス合算確率は設定3くらい。

悪くはないですが、今月で一番弱い部類の数値でした( ゚Д゚)

f:id:shimakazu1326:20191109161408p:plain

今月は既に8日までで+6万枚。

いつもですが月初から飛ばし過ぎなんですよねw

 

おそらく中旬辺りはそこそこ回収してくるんじゃないかなと思います...

17日は稼働に行けないので、そこでしっかり見極めて27日勝負。

 

そして13日はメガガイア岩槻にてあの方にお会いしてくる予定です。

それでは。